Protest_The_Hero_Dish_Up_Progressive_Gobbledygoo--large-msg-120126603402.jpg


なんかもっすごい不意打ち食らいました。

PROTEST THE HERO 来日決定です!!

BFMVのジャパンツアーのゲストだそうで!サマソニ出演者発表の裏でさらっと発表になってました。詳細はクリマンさん(こんな時だけさん付け。笑)でドウゾ!BFMV単独なら迷うなぁ~アトレイユどうしたよ?って思ってチケット取ってなかったんだけど、即行でイープラのプレオーダー申し込みました!いやもうアトレイユより全然観たい!アトレイユより全然祭り!イヤホーーーーッイ♪(狂喜乱舞!) 東京2公演は両方行きます!そして大阪はたぶん無理なんだけど、名古屋は・・・行っちゃうかも!その週の週末ちょうど地元帰るんでね、木曜から休み取っちゃえばいい!笑 BFMVの前にガツンと!ガツっと!かましてくれそうですね。楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

リフ命
私もイープラのプレオーダー申し込んでるよー。
Zeppに1人参戦します。
3ピースバンドが好きな私でも、やっぱりツイン・リードはかなりそそるモノが
あります。ゾックゾクするやろ?って感じです。
最近口癖が「モテたい・・・。」から「もっとギターが上手くなりたい!」に
変わりました。
頑張ろうと思ってる矢先、包丁で左手を傷つけてもうた・・・。
tomo_nyant | URL | 2008/02/25/Mon 20:07 [EDIT]
リフ命!
掟さんが3ピース好きだったとは初耳!
フラれっぱなしのあたいもいよいよZeppではお会いできるのかしら?・・すげぇ先!
他に友達2人来るんだけど、みんなバラバラにチケット取ってるという協調性の無さ!パンクです。
あたしの口癖はいまだ「モテたい・・・」です。ファッションパンクです。
うちの大事なギタリスト・・ツイン・リードなんだから、くれぐれも怪我には気をつけてください。
めちゃくそメタリーになったらうちのマネージャーがおたくの旦那に
「嫁に包丁を持たせるな!」と警告しにゆきます。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/02/26/Tue 12:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

