四季彩の丘2

まとめて旅を振り返ってみるPart3
美瑛・富良野2


ナナが今、写真撮られるのイヤイヤ病で
カメラ向けると顔隠しちゃってたんだけど、
何かに夢中になってる隙を狙って、笑顔もたくさん撮れたよ☆
結構うまく撮れてるでしょ?


◎アンパンマンショップ
  2コ前の記事参照。


  アンパンマンショップで時間を使いすぎて
  出る頃にはすっかり日が落ちていて
  石の家には行けたものの、麓郷の森には行けなかった…


◎ケンとメリーの木


◎『優しい時間』のところ
  2世帯のニングルが住んでいたので
  露骨に覗かずそっと覗いて来ました。


◎カメムシが異常発生しております
  ので、絶対に窓を開けないでください。
  …と、ホテルの人に言われ、朝まで1度も窓を開けなかったのに
  朝起きたら、カメムシが発生してた。


つづく。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

