2008.02.25.Mon

080224_1348~01

結局ポチった。AMERICAN HARDCOREのSpecial BOX。このジャケットは正直好きじゃない。笑

080224_1349~01 080224_1349~02

そして、届いたこのオシャレ着!笑(BOXに同梱されております)。ちょっとサイズ大きいんだけど、どっかのフェスで着てやろう、フフフ。

DVDも早速観たのだけど、フィル・アンセルモがやっぱりすんごいええ声で、めっちゃくちゃカッコ良い!抱いてくれ!抱いてくれ!!フリッパーというバンドもカッコユスなのですよ~。今はすっかりおっさんになられておりましたが・・・。部屋で一人、まるでカリフォルニア州のティーンのような抑えきれない初期衝動(え?)を抱えながら観ていると、フリッパーあたりから怪しく飛び始めるディスク・・・映像が乱れはじめ・・・オイオイ?と思っているうちに乱れまくる映像・・・最終的には「ディスクが読み取れません」のエラー。・・・・・なんというハードコアー!!ハードコアだぜ・・・まったくよぅ!(泣) ファッションパンクさながら、返品交換なるまったくハードコアじゃない手続きの準備をせっせと進めるあたしなのでした・・・。

 
今度はコレとコレをポチろうとしてる。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

