2008.02.22.Fri

a00000316881.jpg
仕事中、ケイちゃんちに貼ってあったこのピヨコメガネさんを見ながら(ケイちゃん画像もらいました。そして貼りました。事後報告でごみゅん。)、かわいーかわいー言って、なんならコイツに癒しを求めてたら、隣の席の人に「わからん!あんたの頭の中がさっぱりわからん!!」と言われました。ひどい言われよう。高1の時の担任に「わしゃーお前の考えとることがさっぱりわからん!」と言われて以来です。←高校をあまりにナメくさっていたため。

ぴよっ かわいいぴよ。

リキッドルーム、もう来週火曜日だ!楽しみだけど、なんで平日なんだよぅ!恵比寿だし大丈夫と思うけど、開演までに到着できますよーに!ムハ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

