風邪です。

バンドの話。今月末までに出来るようにならなくちゃいけないことがいくつかあったのに(←諦めモードの過去形)、1個も出来るようになってません・・・。今現在、手荒れがひどくてベース練習出来ません。言い訳じゃありません。本当です。
あたし、ストレスがあると歯軋りするみたいなんだけど、+寝ている間に手のひらや指のあたりを引っ掻いてしまうみたいなのです・・・。ここ何年かでそれが癖になってるみたいで。ひどい時は手袋つけて寝なきゃいけないんだけど、また先週末から寝ている間にギシギシやってるみたいで。。。(←本人寝てるので意識ナシ・・・) 手荒れっていうかひっかき傷?みたいな感じなのですけど。痛くて指の関節曲がらないです。
ストレスって仕事とか恋愛とかじゃなくて、たぶん風邪のせいだと思うんだけどね。鼻詰まってうまく呼吸できなくて気持ち悪いから。あたしホンットに体調不良が大嫌いで、ちょっと体の調子悪いとものすごいストレスになるみたいです・・・。もういっそリアルバカでいいから風邪ひきたくないです。っていうか、鼻づまりだけなら、これから5月末までずっと!(花粉症だから)いちいちストレス感じてたら死んでしまうナ!汗


さてさて。絶好調で各地を回っておられる回転さん。

kaitenkaitenkaitenz4.jpg

今朝ふと思った。今、2月中旬じゃね?あと2日くらいしたら(もう明日から?)下旬じゃん?アニメはどーしたーーーぁ??>回転ズ&蛙男。1月下旬の予定が2月上旬と言われ・・・そこから音沙汰ないわねぇ。でも催促しようもんなら「金払え!ぴき。」と言われること間違いナシなんで、大人しく待つしかないんだけどさっ。

ラジオの話。「最近のバンドっていったら何ですか?」という問いに、若干食い気味で「9ミリですよ!9ミリ!!」と即答する王子に爆笑!何故かハマってしまいました。それ聞いて以来、「9mm ぱればぁら#"*+%&・・・ばれっと!」とグダグダに(男前フウに)発音するのがあたしと同僚Mの間だけで流行しています。つか、bulletはどっちかというとブレットに近いすよねー、発音。まぁどっちでもいいですけど。



お待たせしました(待ってねぇって?)、新作gif動画・・・作ってみました。出来あんまり良くないけど。いっぱい貼っつけたんで、皆さんの環境でちゃんと動いているかどうか心配ハート1

letsgo3biki_dany03_mov.gif letsgo3biki_dany03_mov2.gif
まず前に言ってた受信画面。ちょっと色つけてみた(右)。あたしはこれがメール受信動画で、着うた「ひとり酒」です。音と動画が全然合ってません。。送信画面はこれ

kaiten_barks01_150_mov.gif
そんで、これは着信動画にしてます。元動画を知らないと分かりづらいかもだけど、電話がかかってくる度に、この3人に指さされながら笑われるという屈辱。笑 しかもこの動画作るの、動画から静止画を切り出してそれを1コマずつ繋げるというとってもアナログな方法で作ってるので、結構時間と手間かかるんです。そこまでしてコイツらに笑われたかったあたし・・・ドM。
着うたはレッツゴー!ちなみにコール音(?かけてきた人に聞こえるやつ)は、ムハです。あたしに電話かけるともれなくイラッとできます。


bogie01_mov.gif
レッツゴー!のMVより。ボギーの例のシーンをループにしたら・・・震える男前が出来上がりました。

dany_retsuden01_mov.gif
うっきゃあああああ!カワイイよ!カワイイよ!!ニッコニコだよ!!これで飯が食える!いや・・・ごめん、食えない。でも何気にこれが1番お気に入り!結局メガネのこと大好きなんじゃん・・・あたし。

携帯そろそろ変えないといけないんだけど、gif動画設定できるかできないかって重要だな。最近のやつってどうなんだろう?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

待ってた人ですどうも
わーいありがとーーー!!

って

作りすぎ爆笑

でも全部持ってかえっちゃうわ!私も着信するたびにこいつらに指差して笑われたい!なんとゆうドM.
個人的に震える男前がツボです。なんだこれーあははーぷるぷるしとおー笑

9mm ぱればぁら#"*+%&・・・ばれっと!は私も噴きました。結局誰も正式名称言えてないやん!みたいな。
男前がグダグダで発した瞬間にメガネ並みのツッコミで「なんてー!?」って言いましたもん私。

しかしやってくるなあいつが(花粉症
お互い戦おうぜ!!

kei | URL | 2008/02/19/Tue 20:19 [EDIT]
手痛いって日記、私も書いた~!!だから、びっくり!
私のはただ手が枯れてるんだけど。

花粉なんとか飛ばんようにできんのかな。。。と、思っとります。杉と檜だけでもね☆
さち | URL | 2008/02/19/Tue 23:44 [EDIT]
★keiさん
えっ・・・ つ・く・り・す・ぎ・?
少ないかなー?妖精のソロないし、もうちょっと作り溜めてから出そうかなー?
とか思ってたあたし・・・どんだけ夢中!笑
ドM!着信するたびに笑われてください!ぜし。

3月だっけ?札幌で対バンするやんな?9mm ぱればぁら#"*+%&・・・ばれっと!
それまでにはちゃんと言えるようになるんだろうな?男前!
それにしても札幌行きたいっ!!

今年は中国地方は花粉少ないんだってーっとうちの母が言うとったで。
ホントかどうかは知らんけど・・・。
東京はもうすでにきとる!ちくしょうめ。
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/02/20/Wed 12:30 [EDIT]
★さちさん
手が枯れて・・・?あー乾燥?・・かな?
乾燥もツライですよねー!もうっ。

そうそう!文明でね!
これだけ毎年いってんだからそろそろできるだろー?と思いますけどね。。
kumiego→さちさん | URL | 2008/02/20/Wed 12:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

