普段、雑誌は買っても読まないことが多いんで、なるべく買わないようにしてるんですが、今回ばかりは買っちゃいましたよ・・・・・・

080205_2113~01
もちろんジャケ買い。もう何コレ!笑 中身はまだ読めてませーん!

今回突っ込むのは、同僚Mが持っていたちょっと前のKERRANG! お昼休みにパラパラめくっただけでも結構な数の突っ込みポインツがっ!今出ているシャドウズさんが表紙のやつじゃないので悪しからず。

080205_1622~01
えー、まずトークテーマがおかしい。シャドウズさんがF**Kしたい有名人はブラッド・ピットだそうで。へぇー。(←そこはあえて突っ込まない) showの後の***はにおいがなんたらとかそんな話が2ページに渡って掲載されております。(アホらしくて最後のほう読んでない。)

080205_1623~01
右下のザッキーをアップで写メったら、遺影になった件。

080205_1624~01
M.Shadows先生の自画像にコメントしづらい件。


さっきボーっと最後のFAMOUS LAST WORDSのコーナー(一問一答コーナー?あれってコーナーなの?)であたしだったらなんて回答するか?って妄想をしていたんですが、最後にアイラブユーって言った相手は誰ですか?って質問の答えがシニスター・ゲイツさんであることが判明し、おもしれーからあと半年くらい誰にも愛してるって言わないことにしました。

あ、あともう1個。
080205_1624~02
イアンの写真がなぜかジャレット・レトな件。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

