エビを焼きたい。外でエビを焼きたい。あたしは今、モーレツに外でエビを焼いて食べたい!!あ~いいねー!と賛同してくれる友達はいるものの、よしっじゃあやるぞ!となったら「嫌だよ、寒いもん。」と当然のように言われるのです。。東京は一昨日雪が降りました。あ~エビが焼きたいぞー!! と、同僚Aさんに借りている水曜どうでしょうの「激闘!西表島」を観ていたら、滝?みたいなところでエビを釣って、それをその場で油で揚げて食べていた!お・い・し・そ・う! 油もいいな~。デイキャンプめいたことがしたいんだ、きっとあたしは。ちなみに「激闘!西表島」は、その無駄な過酷さといい、企画のゆるさといいサイコーでございました! 早く夏にならないかな!フェスもたくさんあるしね!スケジュール帳に各種フェスの日程を書き込んだら(もちろんすべて行けるわけじゃないので消せるように鉛筆書きで。笑)、7月後半~8月終わりまで毎週なのね!夏はいいねぇ~。
夏じゃないけど、荒吐!清志郎ー!同僚Mに「行きたいなぁー!」と言ったら、さらりと「行ってらっしゃい。」と言われた。あたしとテントを共にしてくれる人はアナタしかいない!くらいの勢いだったのに。。つか荒吐行けるのか?場合によってはGW、静岡・大阪→大阪まで行くならついでに実家に帰りたい。5月後半、友達の結婚式 in 岡山。どんだけMONEY!MONEY!やよ?遅くても夏までにはベースも買い換えなければなのに・・・。ちなみに今のベースは冬のボーナスで買ったばかり汗

2月2日 スタジオ
自称天才ギタリストをして「たぶん天才」と云わしめたあたしの編曲能力。自分が弾けないところは使わない!笑 弾けるフレーズのみで何とかします!!頭の中で鳴ってる音を説明する術を持っていないので、「違う!ギュイーンじゃなくてズキュン!」、おもむろにドラムに近づき「これとーこれだけでダッダッダダーってやって。」←ろくにベースも弾けないのに別パートに口出し。「そこにン!が入ると気持ち悪いからナシで!」←小節とか完全無視。それでも自称天才ギタリストが間に入ると、なんとなく伝わって形になるからスゴイ。傍で見ていた自称天才ギタリストの嫁(別件でたまたま来ていた)も「なんでそんなんでそんなに意思疎通できるの?」と不思議がっていた・・・というか気味悪がっていた。天才同士だから?(←うるさい)。
今は、自称天才ギタリストに言われたむちゃくちゃつまらない練習を黙々としているところです。むちゃくちゃつまらないけど後々生きてくるそうです。優しいですな、自称天才。面倒みてくれて。こいつダメだ・・と思ってたら、そういうことも言ってもらえないだろうと思うので、ありがたいです。わたしの周りには優しい人が多い。逆にいえば、優しい人じゃないとわたしと付き合えないということか?笑 でもいいや、全然悪いことじゃないし。優しい人と触れ合いたいもの。

080204_1214~01 080127_1249~01
うず高く積まれた水曜どうでしょうのDVDの上で一際輝きを放つ宮崎吐夢先生のDVDきらり あたし笑えんのかな?心配です・・・でも楽しみです。すべて同僚Aさんからの差し入れ。
右は愛用歯ブラシ。あたし1週間くらい(早ければ2日)で歯ブラシを潰してしまうのでいつも買いだめです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えぇぇ?!
くみーごちん、最近バンド活動なのねー!
すごいぴったりすぎて何も言えないよ。笑
ってかね、歯ブラシ一週間でつぶすってどーいうこと?
すごいあたまのなか、カオス中よ!
亜蓮 | URL | 2008/02/05/Tue 20:47 [EDIT]
えへへ
バンド活動なのですよ♪娯楽だけどね。
歯ブラシね、ブラシの部分がすぐゲバゲバーってなってきちゃうんだよね・・・
歯医者さんで相談したら(相談してる。笑)、
「悪いことじゃないから心配しなくて大丈夫です。まぁ普通は1ヶ月くらいですけど。」
と言われ、余計心配になってきているところ!笑
kumiego→アレフィス | URL | 2008/02/06/Wed 12:18 [EDIT]
えび焼きたい
外で、楽しそう。
寒いのにわざわざ外で寒い~!ってちょっと怒りながら。
歯ブラシ、うちみんな1週間くらいで、ぼっさんぼっさんですよ。私もですが。ものすごく大量に買い置きしてあるから、いつぼっさんぼっさんになってもOKです☆
さち | URL | 2008/02/07/Thu 17:22 [EDIT]
えび焼きましょう
寒いのにわざわざ外で!いいですねーそのバカテンションっぷり。笑
歯ブラシ一緒の人いたっ!
なんででしょうかねー、あれ。歯並びの問題?
歯ブラシ貧乏です・・・笑。
歯医者さんがいつも箱で仕入れてくれるんで、断りきれずにダースで購入・・・
kumiego→さちさん | URL | 2008/02/08/Fri 10:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

