keiちゃんのところに上がってるよ~って書いてあったので。自分用ペタ!Borderはあえてのピンクで!


テーマ → MONEY!MONEY!
1分15秒の男前!あ~メガネ・・・絶賛キモフィス・・・。そんなメガネに夢中さ・・・ッフ。なんだろうね?この感じ。恋・・・・・じゃなくて変ね!「俺のこと好きか?」って聞かれたら「大嫌い」って言いながら抱きつく、みたいな?(違。 私王子に変してます!(←keiちゃんのネタ。どうしても言いたかったんだ!笑)


Thank you for "RAMONES" → おさらばブギウギ
2分36秒のカメラさんの仕事が素晴らしすぎる!グッジョブ!笑 ライブはTVで観るもんじゃなく体感するもんだけど、おさらばは顕著だな。王子の生声バイバイ聞こえない!

あ~早くライブゆきたいな。 I miss 王子のキモさ・・・・・ 違っ・・・!妖精のニヤリッ?いや、王子のキモさ・・・。


昔の某インタビュー。妖精がベースを買い替えようかって話で・・・

妖精:だからといって、ヴィンテージが欲しいとか、絶対フェンダーUSAがいいとかじゃなくて、やっぱり見た目と音なんで。だから、フェンダージャパンだろうが、フェンダーメキシコだろうが。

王子:でもあのベースの音悪いやん。

一同:(笑)


このやりとりにハマッた!やっぱり妖精・・・

youseiwithnazeonobeard.jpg
謎のオフィシャルパーカーが謎のbeardに囲まれている謎の写真・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私王子に変してます!(どうしても言いたい
どうして素直に好きと言えないのだ。何か悔しいからさ!
1分15の音こまは私も「顔!顔ー!」と突っ込んだ。
そして2分14、はい私(横わけピン止め)あーあー
何この写真笑 謎のオフィシャルパーカーさん囚われの宇宙人みたいになっとるがな。
kei | URL | 2008/02/01/Fri 00:48 [EDIT]
絶賛 「私王子に変してます!」 中!
↑言いたいだけ。
keiちゃんだと思ってた人がやっぱりkeiちゃんだった!笑
あの 「金払えオラー!」 by王子のところね?
最前じゃがな、ウラヤマシス!
今度東京遠征するとき、うち泊まりにおいで!(←突然のナンパ
囚われのオフィシャル・・・笑 しかもめっさ嬉しそうな左のbeard。謎!
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/02/01/Fri 11:22 [EDIT]
王子が変です!(間違えた
私バレてた!笑 イエス最前。ついつい。
ウヘヘナンパされたぜウヘヘヘ(怪
是非遠征時はお泊まりさせてくださーい!!
朝までメガネメガネ言ってやる・・・
kei | URL | 2008/02/03/Sun 23:16 [EDIT]
王子が変です!
↑それ普通じゃん・・・いつもじゃん!笑
朝まで妖精談義は想像しただけでときめくけど
朝までメガネ談義・・・何故だろう?想像しただけで胸やけ。。
いや、いい意味でね!笑
いい意味でアイラブ王子・・・(意味不明
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/02/04/Mon 12:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

