昨日の長居は選手もお客さんもみんな素晴らしかったね!

TV中継を観ていたのだけど、

昨日の夜のスポーツニュース・今朝のニュースでも何度も泣いてしまった。

最近はめっきりT&Fのことを書かないけど、忘れているわけではないのよ。

書けないことが多いだけで。

あたしは現時点ですでに、北京へは行かないことが決まっているのだけど

代表選考の大会には出没する予定!精一杯応援しますよ。

なんだか実感ないけど、もうすぐなんだなぁ~。オリンピック。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

