2008.01.28.Mon

今年もアイツがやってきたよ・・・出来れば会いたくなかったアイツ。O尾学が全国のオエイシスファンを敵に回していたちょうどその頃、あたしは確かにヤツの気配を感じていました。ひたひたと近づく足音・・・そしてヤツは今まさにあたしの穏やかで健康な生活(健康“的”かどうかは別として)をぶち壊しにやってきたのです。15で初めて出会い、たぶん永遠のライバル・・・いや、勝てることのない相手。。完膚なきまでにコテンパンにされる大嫌いなアイツ・・・So, アイツの名前はスギ花粉。外はまだ寒いのに、目が痒くてかなわん!クシャミが止まらない!病院行って薬もらって来なきゃな・・・。今はまだいいけど、アイツ本番になると薬がないとロクに眠れやしない。

某王子がルースターズの事を書いていたので、久しぶりに聴いてみた。わたしはRosieが好きです。

ロックンロールに酔いまくりー♪ 初めて聴いた時の衝撃たるや!忘れられないね。

昨日テレビでエレカシを観たし、なんだか最近は色々と思い出したりなんかしている。素晴らしい音楽と共に色んなことを。きっと今はそういう時なんだろう。そういうことなんだろう。


0601_barkscomment02.jpg
メガネレスが可愛い気がして以来(あくまで気がしただけ!・・・だと思いたい)、なんか可愛い気がしてならないんだよな(あくまで気がするだけ!・・・だと思いたい)、1番右の人が・・・

50_6415.jpg
楽しそうにギター抱えて、可愛いし・・・

50_6467.jpg
妖精に嫌がられてもまっすぐに愛を伝える姿勢とか・・・?

50_2516.jpg
何よりこの笑顔がキュートな気が・・・?

kaitenzdannysugeeeee3.jpg
いや、気がしただけだ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最後にそれを持ってくる・・・・・!
面白いので私もやろうとおもいます(やるな
ところで私もちょう花粉症。運命?
kei | URL | 2008/01/28/Mon 22:42 [EDIT]
双子ー!
最後のやつはどんなにグダグダでも落とせる優れものです。
一家に一枚!
運命っていうか、もう双子ってことで!
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/01/29/Tue 11:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

