2008.01.24.Thu

「PTHのニューアルバムだけ買ってさくっと帰って来るよ。」「そんなこと言ってB4MVの新しいのとか一緒に買って来ちゃうんじゃないのー?笑」と話しておりましたが、実際はmotorheadのライブ盤(2枚組)を買いそうになりました・・・恐るべし!HR/HMコーナー!迷いに迷って買わなかったけどね・・あぶないあぶない。ライブは買うならDVDだね。
Protest The Heroの新譜はもう変態です。ずっとそれしか言ってないけど変態です。お腹いっぱいで全部通して聴けません。。アリフさんあの人大丈夫なのかな?と心配になります、あの歌詞・・・ドストエフスキーとか読んでて影響されてるって確かに言っていたけどもさ・・・。
Bullet For My Valentineは今回の音の方が好だったけど、別に今すぐじゃなくていいや!と思ったので保留ー。

最近見つけて、おもしろいなーと思っているバンド、EndeverafteR。endのdとeverのeを重ねてーーー、はいっ、エンデバーアフター!ジャンルとかよくわかりませんが、LAメタルっぽいというのかな?こういうの。・・・っぽい?まぁ細かいことはスルーでお願いします。笑 Avenged Sevenfoldが「一周回って新しい。」と評されるならば、コイツらは一周回っても古い!どぅどぅっどぅどぅっどぅーん、ギターぎゅいーん、ギターソロぴろぴろー!なのに歌っていることは、I Wanna Be Your Man~♪とか、I'll drive you crazy, All night long♪とか結構しみったれています。そんなところがあたくしのアンテナにざっくり刺さりました。笑

I Wanna Be Your Man / EndeverafteR

これで、メンバー23とか24くらいだって!

Baby Baby Baby / EndeverafteR

君の唇は柔らかくてキラキラしたチェリーレッド、食べたくてたまんないよ~。ベイビーこっちにおいでよ、そしてどんなふうに感じるのか全部見せてごらんー。みたいな歌詞ですかね。エロイですね。

ちなみに、伝説のウドフェスで来日経験ありみたいですよ。日本のイメージどうなんだろうか・・・?汗
そのうち日本でもマルーン5並に(比較対象おかしい)人気出そうだなーと思うんですがどうですかね?ほら日本てボンジョビとか人気だし。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

