某友人(既婚男子)がストラトを手作りしてるって言うんで、そんな時間があるなら・・・ってバンドに誘ってみたら、ギャランティが何とかーとか言ってきやがって(もちろん冗談ですが!)、「ヘイヘイ。ロックンロールは気持ちだぜベイベー。楽しもうぜ、ロックを!シャルウィー?」って言ってやった。言ってやったり!って顔して。そしたら「おまえはホッントに浅はかだなー!」って爆笑された。それでもバンド仲間紹介してくれたり、スタジオ呼んでくれたり、何かとあたしの面倒を見てくれるのは、そんな浅はかなあたしが(友人として)好きだからだな・・・と勝手に超ポジティブに解釈してやりました。本当はギターが好きだからなんだと思います。今日も彼から「あっどうも。天才ギタリストです。」で始まるメールが来ました。アホやな・・・アイツ。。でも楽しそうだ。楽しそうに生きている人を見るのは楽しいよ。あたしも誰かにとってそうでありたいなぁ。なんて思いつつ「ヘイ。カリスマベーシストです。」から始まるメールを返信してやりました。アホです。
ポジティブは、誰もが認める(?)あたしの長所であり短所でもあります。本当は人からの評価が気になってしょうがないタイプ。だからポジティブじゃないと生きていけなんです。どんなことでもポジティブに解釈できる・・・ある意味特技。さすがに「くさい!」とか言われたら無理だけど。笑 最近は「あたし霊合星人だから。」を武器にしています。「自分で自分のことも理解できない霊合星人が、他人に理解してもらおうなんて到底無理な話。」って本に書いてあって。解り合えない人を嫌いになるのは簡単だから、いつでも出来るから、それはまた今度にしようと思うことにしてる。理解してもらえなくてもイライラしない。相手のことが理解できなくてもイライラしない。「まぁあたし霊合星人だからなー。」って。武器っていうか、逃げ道ともいう・・・。っていうか努力してまで深く解り合いたい相手っていうのは世の中にほんの一握りしかいないのよ。


色々と予定変更。まず今週末に行く予定だったブルーマンはキャンセルしました・・・。まだちょっとお腹いっぱいだし(1月中旬にして1回燃えカスったからね・・・)、一緒に行く人も見つからないし(泣)。チケット譲ることにしたら、高く買い取ってもらえて助かりました。昨日のSILVERSTEINも欠席しました。来月のレイジは9日予定だったんだけど、友達がこぞって10日で「チケット買いなおしなよ。」とかサラッと言ってくるんで買いなおしました・・・汗 レイジは、新旧の友達が勢ぞろい。同窓会が開けそうです!連絡とってないけど、昔一緒に働いてたあの人やこの人も来てるんだろうなー!会うかなー?とか思って、別の意味で楽しみです。もちろんライブも超楽しみだけど! 

790597615_l.jpg
最近良く聴いてるRED BLOOD SHOESが来日だそうで!観に行きたいな~。発音すんごいイギリスだけど(また言う)、音すごい好きですー。サマソニに来るんじゃないかと思ってたけど、このタイミングってことはサマソニはないのかなー?

なんか、ちょっと前のM-ONかなんかであべんじどの来日公演とインタビューが流れたみたいなんですが、インタビューで「日本でのライブはどうでしたか?」と問われたシャドウズさんが「2ndの曲が全然盛り上がらなくてびっくりした。」と答えていたそーで・・・。正直だな!ハg・・シャドウズ!あたしもそれ思ったけど・・・、なんかごめんね、インタビューで言っちゃうくらい気になってたなんて・・・。あたしはその放送まだ見れてないんですが、見てた同僚Mによると「日本以外ではアンコールでやる曲なのに!」とか言ってたみたいです。。。あ~ほんとすんません・・・。今年はまだ日本でライブやる予定があるみたいなこと言ってたし、ほんと日本のファンの人たちは2ndを聴いてください!(←おまえ何様?) ジャストナウ!あたいは2ndが1番好きですよー!
そういえば、A7X@横浜でイエモンのヒーセさんらしき人を見かけたんだけど、どうやらご本人だったらしい!さすがヒーセさん、ナイスセンスです。(←何故上から目線?)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

