2008.01.21.Mon

080118_2010~01
某オクで男前がひとりぼっちで売られてたから落札してみたよ・・・。値段?バカ!そんなの教えないよ!(←ウザッ

今さらなインフォメーションですが、ワーナーのサイトでnew stuffの視聴が始まってます。今回のEP1番好きかもしれん!「レッツゴー3匹!!」はFLOGGING MOLLYとか意識してて(本当ですか?)、「拝啓、ご先祖様」はメタリカですよねぇ。「女のひとり酒」はダニーお得意の・・そしてあたいが大好きな!昭和臭・・・“たった一晩のつもりがこの部屋はもう、布団の中まであんたのにおい”“昨日までの夢が今日覚めただけ・・・”ってメガネ!どうなっとんだ?君の頭ん中は・・・とっかえてくれ!笑 妖精の「夜汽車」は前にも書いたけど、泣きメロゥで好きすぎます。そんで!「ムハ」はイラッとくるね~!最っ高にイラッとくるね~!興味ない人もムハだけでも聴いて欲しいわ!イラッとくるから。笑 そして何よりもあたいが好きだなーと思うのは、#6みたいなやつを入れちゃうところ!パンクだねぇ。who are やつら?これからもっとうるさくなるんじゃん?haha, #7は・・・もうなぁ・・期待以上の出来に感無量だわ。笑 「2番!」ってアータ!全国からコンバース集まるとイ・イ・ネハート1(←ウザッ

同サイトの”ARABAKI ROCK FEST.07”でのヤバいライブ映像とやらを観てみたんですが、これが本当にヤバい!2曲とも妖精がボーカルとってるのに何故かカメラがメガネにロックオンされています。どういう嫌がらせですか・・・。途中でどっかいなくなるし・・・。どっちかっていうと彼が1番放送に耐えられないんじゃないk・・・。あれか?後姿だからここぞとばかりに!か?でもあれだ、後姿でも前からみたらどんな顔して客を煽っているのか容易に想像できちゃうもんな~。

0601_barkscomment01.jpg
昔の映像をキャプってみた。可愛い子ちゃんがいた。

行けなかったチッタのショット!
080112kaitenz0060.jpg
な、な、なんか・・・すんごい格好いい人みたい・・・・・・本当は違うのに・・・・・

080112fujisanz0427.jpg
フロムカリフォルニアの方々・・・1番右の人がメガネレスだったらキモくない・・・むしろ可愛くみえる・・・・・・・・・・・オーバードーズ寸前なのかな?あたい。いや!いやいや!動いてるところ見てないからに違いない!

ラジオ(第18回ポッドキャスト後半)でボロッカスに言われてる、NT●銃(セミオート)フ●ッツ光銃(セミオート)のCMが気になります。ブルーハーツ大先生のやつ。東京では流れてないのよ~。お友達Kちゃんに聞いたら「ブルハファンとして泣けるよ・・・」って言ってた。

・・・っていうか探したらあった。
http://www.youtube.com/watch?v=LYovkdF_BtI
やりやがったな・・・NT●銃(セミオート)!!回転フウに言うと、・・・しどい!・・・これはしどいよ。。。まさかの展開に絶句してたら最後(N澤まさみが喋ってる後ろ)がまたまさかの展開だから。

ひどいで思い出したけど、マソソソ先輩のThe KKK took my baby away
http://www.youtube.com/watch?v=EXO2AIZmDV8
これは、あたし的しどい!の殿堂入りを果たしております。フ●ッツ光銃(セミオート)もこれには敵うまい。(何の話だ?)

10-2.jpg
っていうか、このボーダー・・・・・ツメが甘いよメガネ・・・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えーっと・・・何からツッコめばいい?笑
とりあえずその男前バッチ私持ってるんだけどね・・・・フ・・・
相変わらずムハの試聴を聞いてはイラッときています。もうなにあれ!
奴らのインストは好きだけどもうなにあれ!(二回目
ARABAKIのん私も思った。妖精映ってねえ~!メガネはいなくなるし・・・
カメラさんも目が離せなかったんだろうか・・・・
チッタ、心配せずともメガネレスの方動ききんもかったよお~
ベースの方もきんもかったよ~動き・・・・
フレッ○しどいよ~あの名曲になんてことを・・・・どんだけのブルハファン敵に回してんだろーな・・

ツメが甘いよメガネー!!!爆笑 

kei | URL | 2008/01/21/Mon 20:18 [EDIT]
ムハハハハ!
どっからでもツッコんでチョウダイ!笑
男前バッヂ、どこにつけようかね?と悩んでおります。やっぱりライダース?
これって妖精バッヂとメガネバッヂも存在するの?
欲しいなー妖精バッヂ・・・(メガネはスルー
っていうか“彼”を王子と呼ぶ!とか言っといて全然呼んでいないあたくしです・・・
イラっとくるってわかってるのに聴いちゃうんだよねぇ・・・ムハ。
完全にやられてますぜー、メガネマジックに。笑
っていうかkeiちゃんのイラストレポのベースの方の動きに嵌った!きも~~~。
右クリック→保存したもん、思わず!
あんなにkeiちゃんにメガネレスでもキモかった!って聞いてたのに
「あれ?可愛い・・・」とか思うあたしは完全にジャンキーです。。
そんなツメの甘さも素敵・・・・・・・・あれ?
kumiego←keiちゃん | URL | 2008/01/22/Tue 10:38 [EDIT]
矢印が
逆だったよ・・・
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/01/22/Tue 11:05 [EDIT]
ムハ!
矢印逆に噴きました くみーごさんカワユス・・・・
私も妖精と王子バッチは見たことござんせん。妖精欲しいな(メガネ略
男前は私カバンにつけてますよ~
あんなレポ保存したん!笑 いや~あの動きは相当なきもさだったのでいつかお会いしたときに再現しとうございます。
つか全体的にベースの方動きがきもすぎました。奇天烈かつ斬新。
王子を可愛いと思い出したら色々末期です(酷い
kei | URL | 2008/01/22/Tue 12:56 [EDIT]
っぶ!
再現してくれるん?!あはははは!keiちゃんおもれー!
ぜひお願いします、ひー!想像だけで泣ける!
あのレポは永久保存でござい。
カバンかぁ・・あたし電車通勤なんだけど大丈夫かなぁ?笑
妖精バッヂないんかなぁー・・・欲しいなぁ(メガ略
いや、最近本当に王子を可愛いと・・・・・あ、これ以上言ったら人間の称号を失って・・・(言いすぎ!ごめんなさい!←普通に反省。
いや、でもホントに可愛いって・・・・・・・・・・・・・・
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/01/22/Tue 17:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

