SN360174.jpg


ヘイヘイ。今ハッピーセットのおもちゃがアツイって知ってるかい?その名もビート・スター☆ スイッチを入れて振ると音が出るドラムスティックに、ボタンを押すと音が出るフライングV!フライングV!(2回言ってみる) あともらってないけどマイクもあったよ。友達の前で、このドラムスティックでズッダ!ズズッダ!ってやってみせたらスゲー!と言われた。別にスゲくねー。笑 このドラムスティックとギターは昨日で終わってしまったみたいなんだけど、今日からDJデッキにダンスポッド、キーボードというMr.ハーンセット(勝手に命名)が貰えるみたいですよ。ダンスポッド気になるよ・・“腕につける式”なんだもん。おっされー。

ハッピーセット


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

