トークショーて。。世界で最も危険なロックバンドがねぇ。。笑 ほんと誰がつけたんだよ?そのコピー。・・・とか言いながらもウッキウキで行って来ましたよ。ありがとう!ワーナーミュージックジャパン!ありがとう!タワーレコード新宿店!

時間よりちょっと早めに新宿に到着して、様子見に行く?とSちゃんとエスカレーターに乗っていると何やら聞こえてくるアコースティックライブの音。。なんと騒音寺だ!「騒音寺!観たい!」と全く興味のなさそうなSちゃんを引き連れて観ることにする。そこへ同僚Mが登場し、来るやいなや「本屋行きたい。」と。「まだナベさんが歌ってるでしょうが!」と言いたいのをぐっと堪え(笑)、MとSちゃんを送り出し、1人騒音寺を楽しむ。最後の1曲です!とか言った後、「タワーレコード新宿店でお買い物中の皆さん・・・TOKIOが来ましたよー!TOKIOが来てますよーーー!!」ってそらふね?を丸々歌って帰りましたよ、ナベさん。素敵すぎるぜ・・・!タムさんの入籍ネタもイカしてたなあ。今度はアコースティックじゃなくて、ライブ観たいな!
そうそう、そいえば何故かタムさんにめっちゃ見られた・・・。騒音寺が終わって、特典交換?みたいなのしてる時。アヴェンジドのファンがイベントスペースに入り始めたからあたしも入っとこうと思ってスペースで待ってたらすんごい視線を感じて・・見たらタムさんだったんさ・・・。すんごい長いこと目が合ってたんだけど・・・何の用だったんだろ?タムさん・・・。Mに言ったら「あれ、おまえアヴェンジドのファンだったの?ってことじゃね?」と言われ、確かにそうだわ!と思ったけど、あたしもタムさんどっかで会ったことある気がするんだよねー。気のせいかもだけど!それかあたしの“どっかで見たことある顔”が原因かもね。知らない人に「見たことある!」ってよく言われる・・・。「いや、ナイから!」ってしょっちゅう答えてるよ。。笑 今度はライブ行くんで!その時また見られたら聞いてみよう、「会ったことありますか?」って。

AVENGEDは待ったねー、1時間立ちっぱで。途中Mが「のど渇いた」とか言い出したんで「つば飲んどきなさい!」って言って。笑 AVENGEDファンが騒音寺を聴きながら待ってるっていうあたし的にもっすごいケィオスな状況でおもしろかったです。
ワーナーのスタッフさんに「絶対押すなよ!」「はーい!」「絶対押さないでね!」「はーい!」と何度も念を押され、A7X全員が登場。ザッキーがまた・・・蝶ネクタイに赤ジャケ、黒縁メガネという一張羅姿で・・・来日期間一オシャレしてました。。ホント何なの?何のつもりなの、そのイメチェン!?それでも、きゃあああああ!ってなるからスゴイよな~。出てきてすぐ1人ずつ自分の名前を言ってたんですが、ちゃんと自分の名前言ってたのはシャドウズとザッキーだけで、残りの3人はいい加減なこと言ってた。笑 歓声がすごくて(主にザッキーへの)よく聞こえなかったんだけど、Revは絶対「ノラ・ジョーンズです。」って言ってた。そしてトークショーとは名ばかりで、ファンから質問を募って(挙手制)、それにメンバーが答えるってものだったんですが、これが実にくだらない質問ばかり(「ザッキー!彼女にしてください。」とか。)で、あまり内容覚えてないんだけど、「今回の来日で初めて体験したことは何ですか?」って質問に、ジョニーが「ステージでゲロったこと。」って答えたのはウケた!あと、 この間のInter FMの時も思ったんだけど、シニスターってアメリカ人なのに、人が喋ってる途中でも平気で喋るよね!笑 話の途中で喋りだすのは日本人だけだと思ってたのに・・・。あたし見てなかったんだけど、Mによると、通訳さんが通訳してる途中で喋りだして、通訳さんムッとしてたらしい。。。笑 まったく自由だな!syn!トークショーは5分くらいで終了してサイン会へ。

順番待ってる間にVal(シャドウズのガールフレンドで昔ツアーマネージャーだった人!)と話しちゃったよ!プレゼントあげちゃった!笑 ちょうどカウンターの向こうに出て来てて日本のスタッフさんらしき人と話してたんだけど、「Val!」って呼んだら気付いてくれたから、プレゼント差し出して。最初わけがわからなかったみたいで(そりゃそーだ。)“???”って顔してたから「This is for you!!」って言ったらすごい驚いて「awww, thank you!」って言ってくれたんだけど、その時の顔の可愛いのなんのって!!!!! その後あたしの近く通った時ももう1回「アリガトウゴサイマス。」って日本語で言ってくれたよ!可愛い~3heart あたしも「you're welcome.」くらい言えばいいのに、ニコニコしてるだけで何も言えなかった。。汗でもまぁ日本人ってそんなもんだと思ってるハズ。。

サイン会は、シャドウズ→ジョニー→レヴ→ザッキー→シニスターの順でメンバーが座っていて、全員と握手できて、ちょっと頑張れば全員とトークできて、もうちょっと頑張ればハグとかもしてもらえるというなかなかアツイものでした。ハグはしてもらわなかったけど、ちゃんと握手はしてもらったよー!
あたしが先に「hi」って言ったらシャドウズが「hi」と言いながら笑顔でウィンク!ウィンクしてくれた!(っていうかみんなにしてたよ、偉いなシャドウズ!)その瞬間撃たれました、胸を。固まりました。そのウィンクに撃たーれてー眠りたいぜオゥイェ~って思いました。あ~でも喋らなきゃ!と思って話しかけたら、「ごめん、聞こえなかった!もう1回言って!」って身をズイッと前に寄せてくださり、左耳をあたしの口元に!え~~!こんな近くで囁いちゃっていいですか!?心臓バクバクさせながら「you're such ムキムキマン」って囁きました。別に聞き直されてもう1回言うほど大したことじゃねー!笑 でも緊張で他にセリフ出て来なかったんだもん!シャドウズさんは優しい笑顔で「thank you.」と言ってくれました。続いてジョニー。サングラスをしてて表情がわかりにくいからちょっと怖いな…と思いつつも、シャドウズさんの流れで調子に乗って「あたしもベーシストなの!」と言ってみる。ジョニー微動だにせず「oh, thank you.」って。絶対通じてないな…。それ以上は何も話せずRevへ。Revとは何も話せなかった…。ジョニーショックから立ち直れない+次がザッキーだったから、なんかRevはホントに記憶がない…「thank you.」って言ってくれたことくらいしか。ハグしてもらいたかったのにな。。続いてザッキー。ちゃんと話そうと思ってたのにド緊張して「サインくれてありがとう。」って、アホかあたしー!!ザッキー「どういたしまして。」って言ってたけどもー!ああああ。。でシニスターがもう待ってたのですぐシニスターに流れて、シニスターにも「サインくれてありがとう。」のばか(自分)。最後に「I love you!」って言ったら「I love you too!」」って言ってくれた。

SN360168_0001_0001.jpg
これもらったサインだよー!シニスターが真ん中にドーン!・・・ってこれ左下にシニスター用のスペース空いてるよねっ?何故に真ん中…。みんなのサインにちょっとずつかぶってるし。。友達や回りにいた人の見せてもらったけどちゃんとバランス良く書いてましたよ?何故にあたいのだけ・・・・・・。まぁ自由人シニちゃんだからしょうがないか・・・笑。これはこれでレアってことで!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ナベさんのそらふね聞きてーーー!!!笑
ナベさんチッタでは松山千春とB’zの真似してました。
「3000円(チッタのチケット代)で松山とB’z見れたって友達に自慢しとけ!」っつわれました・・・・ナベさん・・・・・好き・・・・・
kei | URL | 2008/01/18/Fri 19:42 [EDIT]
ナベさんのモノマネ…
似てなさそうやね。笑
そのチョイスもなんやねん、B'zと千春って!!
そんなところが好きだよ…ナベさん…
kumiego→keiさん | URL | 2008/01/18/Fri 22:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

