大倉山ジャンプ競技場3

1コ前の記事をプレビューしようとしたら
うっかり「保存」ボタンを押してしまい、
まぁーいっかー。っとゆるーくそのままにしています。


というわけで、続きに書くはずだったものを新たに。


まとめて旅を振り返ってみるPart1
(あたしと友人Yちゃんが何百枚と撮った中の何枚かを繋げてみた。)
さっぽろ



◎ラーメン味平


◎羊ヶ丘展望台
  もちろんあのポーズもやってみた。


◎後ろワイパーエンドレス事件
  レンタカーで父がライトの付け方わからず(免許取りたての若者のよう)。
  なんとかライトは付いたものの、
  後ろのワイパーがずっと動きっぱなしだった。


◎大倉山ジャンプ競技場
  夜景がものすごくキレイで感動☆
  1コ前の記事参照。
  リフトの寒さをテンションでカバー。行って良かった♪


◎サッポロファクトリー
  夕食は蟹とビール!(もちろんサッポロ。東京でも飲めるけど。)


◎シェラトンのスイート


今回の旅行、家族・親戚+Yちゃんで行ってたんだけど
写真見ると、初日からYちゃんにナナを任せっきりだったね…


「この車に乗ってるからには家族みたいなもんだから!」
とは言えど、血の繋がってないYちゃんが
ナナが逃亡したら真っ先に追いかけ、ナナの鼻水を拭き、
パパママたちはフツーに旅を楽しんでたり、お土産選んでたりという…
そんな光景がよく見られた旅でした。笑


つづく。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかえりなさいー!!
北海道旅行楽しかったみたいですねーv-353写真から伝わります☆☆
大倉山ジャンプ競技場からの夜景キレイですねー。行けなかったので、kumiegoさんの写真を見て満足してますv-318
そして、Riiオススメ羊ケ丘に行ってくれてちょっとうれしかったり…v-345写真を見て私も旅行を思い出しました☆そんなに経ってないのに帰ってくると、旅行に行ったことをだいぶ前のことに感じるのってなんでだろう?不思議だぁー。

ではでは、また続きを楽しみにしてます(〇´U`〇)
Rii | URL | 2006/10/27/Fri 09:50 [EDIT]
★Riiちゃん
ただいまー☆
楽しかったよ!楽しかったよ!大満喫v-238
羊ヶ丘は札幌ついて1番に行きました~
あのポーズがやりたくて。笑
あたしも写真見ながら、色々思い出してはニマニマしてます♪
そうそう!千秋庵のカワイイお菓子たちには出会えなかったの!(;_;)ショボーン。
kumiego | URL | 2006/10/27/Fri 12:19 [EDIT]
ずいぶんとご無沙汰しておりやす。(w
とても綺麗な夜景ですね。
私も北海道に行ったとき、藻岩山という所から夜景をみたのですが
海沿いが湾になっていて、札幌の全景が見えて綺麗でしたよ。
あっ!もうちょい早く言えばよかったかな?(滝汗)
フクセン | URL | 2006/10/28/Sat 22:31 [EDIT]
★フクセンさん
どうも!訪問ありがとうございます!
藻岩山、行こうと思ってたんですよ~
これも地元の友だちがとてもキレイだと教えてくれて。
でも先に大倉山で夜景観たらもう満足してしまって。
今度(っていつになるかわかんないけど)は藻岩山にも行ってみようと思います☆
kumiego | URL | 2006/10/29/Sun 18:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

【大倉山ジャンプ競技場】について
大倉山ジャンプ競技場大倉山ジャンプ競技場(おおくらやまジャンプきょうぎじょう)は、札幌市中央区 (札幌市)|中央区宮の森にある札幌市が所有するスキージャンプ場で、標高307mの大倉山の東斜面にある。ラージヒルに分類されるジャンプ台で、K点120m、2004年導入のヒルサ  続きを読む?
なまらどっとこむ 2007/03/19/Mon 11:48
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

