あ~早く前髪が伸びないかなー?前髪飽きた・・・今やすっかりデコッパチに逆戻りです。いつもテンションで切っちゃうけど、くせっ毛だから色々大変なんですよ。。で、結局嫌になる。何度やっても学習しないあたしです。。年末にパッツリいったばかりで何なんですが、早くワンレンになりたい。。毛染めもしたい。あたし縮毛強制だからカラーリングすると髪の毛溶けるんで、色入れるとしたらマニキュアで何時間もかけて・・・なんだけど、何しろ年末からライブ続きだったもので、出来なかったんですよねー。(←ピンクオレンジの汗が出るから。)ライブも一段落したし、ゆっくり美容室行きたいな!

080110_1543~01 080110_1543~02
今年の手帳、やっと買った・・・汗アフタヌーンティーで。左側のレースが栞代わりになるのです。楽しい予定がいっぱい書けますように!

これは、あべんじど@新木場の帰りに、池袋のホープセンターとかいう地下商店街で買った靴下&タイツ。080106_2315~01
ホープセンターは、安くてイカスお店が立ち並んでいて“しぶちか”にも負けていない雰囲気だったよ。(あたしは1人ではどうやっても辿り着けないのですが・・・) 3つで1000円の商品をなぜか4つ買っていました。。レジで「4つですけどいいですか?」って聞かれたけど、質問の意図に全く気付かず。。そして何故に5本指ソックスがそんなに欲しかったのか?というところも疑問です。後から友達に聞いたところ、すごい勢いで食いついて「これ買うー!」って5本指ソックスの中からしか選んでなかったとのこと。あの時あたしに何が起こっていたんでしょうかね。。。バカテンション+ビール、最強・・・。
カラータイツは今年はいくつか買ったけど、中でも赤はお気に入りでよく履いています!3onpu

ライブ続きではしゃぎまくってる間にセールもおしまいだけど、ちょっとだけ覗いて来たんでした。またしましまのセーター買ってもたよ!しましましましま・・・タンクトップからセーターまでどんだけあるんだよ、うちに。でもあれなんですよ、流行り関係なく何年も着れるアイテムなんです、定番なんです、あたしにとってボーダーは。・・・っていう言い訳。

あとユニクロでスキニー買ったんだけどさ、ウエストに合わせて買ったら足が全然スキニーじゃないの!ぴったりしないの!足に合わせるとウエストが入らないの!お尻回りがもうちょっと痩せればいいんだろうけどさ・・・。でも女子でお尻回りがぺったんことか魅力を感じないじゃない?別のところで体型に合うやつ探せばいいんだけど、安いからね、ユニクロ。ユニクロでなんとかなるもんならしたいから。笑 これ最近の悩みね。ロックンロール病棟(某ラジオの悩み相談コーナー)に送ったろうかな?と思うほど真剣に悩んでいるよ。くだらないー。平和だね、あたし。

080105_1247~01
春はビタミンカラーのアイテムがたっくさん出ていて、ワンピもいくつか欲しいんだけど、1番狙ってるのはパンツ!こんな感じのピンクのやつ欲しいな~。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

