「海」という名のマニキュアを塗った。深い青はあたしにあまり似合わない。

知る人ぞ知るちょっとネジが・・・なkumiego母。一昨年の北海道旅行で直前に「飛行機の乗り方教えて。」とメールしてきたり(空港の人に聞いてください)、雷様がきた!とはしゃいでみたり(テレビ映らんくなっとるがな・・・)、バレンタインのプレゼントー!ってさっくり車を買ってみたり(5月時点で父は1度も乗ったことがないと言っていた)、今は一緒に住んでいないので笑えることが多いのですが、この間「商品券もらったんやけど、こっちのほうで使うところがないけん(カントリーサイドすぎて)、あんたに送ってあげるわ~。ついでにあんたに立替とってもらったお金も送るけんー。」って、現金は振り込んでくれて、商品券は配達記録かなんかで送ってくるんだろうと思っていたら!商品券と現金を普通郵便で送ってきやがりまして。久しぶりに懇々と説教しましたよ。。「失敗♪ごめんね、えへへ。」とか言ってたけど、それ以来メールの返事がまったく返ってこない。怒ったからかなー?「怒ってごめんね。」ってこっちから連絡しなきゃいけないパターンですよ、これ。あ~あの女子(中学生級)めんどくさい。

071228_2055~01
香りをロクシタンのヴァーベナに替えたと書いたけど、やっぱりスピリットオブアユーラの香りが恋しくて、ボディミルクをスピリットオブアユーラに替えた。笑 この香りに包まれて眠るのが好き。すべすべふかふかは女の武器。香りは罪だと言われたい。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

