女は黙ってデニムのミニスカだと思う今日この頃。今週末のスケジュールがおかしいです(サイドバー参照)。なんか年末から“お腹いっぱいなのにおかわり”状態なんだけど、今週末はその最たるもんですよ、これ。アヴェンジド→シカリ→アヴェンジド。なんだこのブラックで若干メタルなサンドイッチ。しかも12日は回転も東京(っていうか川崎)にいるんですよね~。隣の人が「シカリ終わりでチッタ行けばいいじゃん。」とかサラッと言ってくるんですけど、それやったら間違いなく吐きますよ・・・駐車場あたりで。早食いでものすごい量食べて、あとから襲ってくる満腹感・・そしてマーライオン、みたいな。川崎には行かない。行きませんよ。・・・たぶん。次の日歯医者だし、あたし!

そして何故こんなタイトルかというと、アヴェンジドだーシカリだー言ってるわりに最近1番良く聴いてるのカイリー・ミノーグなあたし。笑 ウソじゃない!本当だ!
↓この「WOW」が年末からJ-WAVEでやたらめったら流れてて、すごい気に入っちゃってCD買いに行ったのよ~。


これ超可愛いよ~。たまに家でイェーイェーイ♪って踊ってるもん。カイリーって40くらいだよね?何この若さ。可愛いすぎ!
アルバム全体もポップでかわゆいですよ。How does it feel in my arms~?って曲がすんごいすんごい可愛いの!「in my arms」かな?タイトル。最近そればっか1曲リピートで聴いている。How does it feel in my arms? do you want it? do you need it? can you feel it? tell me! how does it feel in my arms? って歌詞(違ったらごめんね)。何よ~めっちゃ可愛いじゃないのよ~ハート1 言いたいよ、tell me! って。胸胸キュンキュン3heart



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

