SN360164.jpg


大好きなハコ、STUDIO COAST!久しぶりに行って来ました。しかもA7X。フゥッフー!えー、とりあえず今腰痛。激しく腰を負傷しました。ぐえ。CDJに始まった2008年は結構頑張っているkumiegoさん、先行で取ったのに150番台だったので(ファッキン●リ●イ●ィブマン!)最前は狙えなかったものの、ザッキーの目の前3列目あたり。周りはなぜかあたしより10歳以上近く上かと思われるお姉さまだらけ。。驚きを隠せずガン見してしまいました。お姉さまたち以外も周りは女子だらけ。つか女子しかいない!そうなの?そうなの?と友達と言い合っていたけど、始まってすぐ理由がわかりました…。ザキヲのアイドルっぷりがパない。「ザッキー!」「ザッキー!」黄色い声がすごい…汗参りました。途中でシャドウズも「おい、ザッキーすげぇ呼ばれてんなぁ。say hi しなよ。」的なことを言って、ザッキーが「hi!」って言いながら客席に手を降った次の瞬間・・・きゃあああああーーーーー!!って。。→ザッキー&シャドウズ苦笑い。別のパートでザッキーとシニさんがドラムセットのところに座ってビール飲んでたとき、ザッキー投げキッスしてみる→きゃあああああーーーーー!!→苦笑い。そのうち1万円札で出来たネックレスとか出てくるんじゃないかとハラハラしましたヨ。あとアレね、ザッキーのピック爆弾。アンコール終わりでザキヲが残っていたピックを全部手に持っていっぺんに投下!被爆された方、大丈夫だったでしょうかね・・・?ものすごい将棋倒しな音が聞こえて振り向いたら、広い範囲でぼっこり人がいなくなっててビックリしました。
って自分で書いといてなんか嫌だな・・・ライブで1番印象に残っていることがザキヲのアイドルっぷりだなんて。事実そう感じたんだからしょーがないけど(←自分に言い聞かせる)。サウンドチェックがちゃんと出来てなかったのか、ザキヲは最初すごい不機嫌そうにステージ横に指示出したりしてましたけどねぇ。そしてコーラスの時は上見るのね。ていうか衣装&ヘアーに度肝抜かれたけどね、テッカテカのオールバックに蝶ネクタイ!

セトリとか載せちゃったんで、ステージの感想は追記にしときます。これから行かれる方でセトリとか見たくない方はクリックご遠慮くださいませー。

本日16:30頃~ Inter FM にザッキーとシニスターがゲスト出演!生出演です!

熱く爆発的に登場するとか言ってたわりに「Critical Acclaim」で結構普通に登場したメンバー。モヒ継続ー!2曲目から「Reminissions」!!うぉぉぉー!2nd神ー!!「Unholy Confessions」は絶対やるだろうと思ってたけど、「Reminissions」がきたのでテンションMAX。ほかにも2ndからは「I Won't See You Tonight Part1」をやってましたねぇ。「Almost Easy」のI'm not insane, I'm not insane~♪はかなりinsane気味だったけど、叫んで叫んで楽しかった!そこから「Scream」でScreamして、たたみかけるように「Bat Country」!!正直あれ?早くね?と思ったけど、ここぞとばかりに首振りまくって踊りまくってたらセキュリティに笑われた汗 周りのお姉さま方が全然踊ってなかったし、相当浮いてたんだろうな…あたし。がーーー!って首振ってはっとステージ見上げたらシニさんが目の前に首振りすぎで気付いてなかったー!! あわわわ、全然こっち来てくれなかったシニスターが目の前に!と思ってあわわわしてるうちに向こうに行ってしまい…と思ったらまた戻ってきたー!わー今度はちゃんと見るぞ見るぞ!っとちょっと動きをセーブしてたらシニ様直々に「おぬしもっとやれ!」と煽られました。笑 シャドウズのいつもの「i wanna see you next timeeeeeeeee!」で終了。アンコールのときに「sevenfold! sevenfold!」コールが出来て感無量。笑 アンコール始まる前にザッキーがエレアコ抱えてるのにシャドウズが「just one more song!」とか言い出してて、え?「Seize The Day」で終わるの?このバンドまさか「Seize The Day」で終わる気なの??と相当不安になりましたが、「あ、2曲だったわ。」と。「Unholy Confessions」のイントロ聴いたらもう踊らずにはいられないでしょう!何かもう振り切っちゃって、叫ぶ!踊る!叫ぶ!踊る!でも不完全燃焼なんだな…

すっごく短く感じた。っていうか短かった…。18時開演15分押しくらいで始まって、終わったの19時20分頃だったかな?早っ!1曲が長いから(ギターソロとかあるからね)全然曲数やらなかったし。なんか不完全燃焼な感じ。横浜とっといて良かったー!横浜は短いもんだと思って飛ばしていくぜ!横浜のほうが整理番号いいんだけど、仕事なんだよな~。今回ピックもゲットできなかったし、シャドウズさんに触れもしなかったし(ギリギリ届かなかった!)、開場時間に到着できればいいんだけど!


1/6のセトリです。

1.Critical Acclaim
2.Reminissions
3.Beast And The Harlot
4.Burn It Down
5.After Life
6.I Won't See You Tonight Part1
7.Almost Easy
8.Scream
9.Bat Country
--
10.Seize The Day
11.Unholy Confessions

Image382.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

