大倉山ジャンプ競技場1
旅日記、たくさんあるので、小分けでお送りします。
↑の写真は「大倉山ジャンプ競技場」


選手しか知らない世界を疑似体験できる装置があるらしく
(ラージヒル飛べたり、フィギュアのスピンができたり)
それを地元の友達が絶賛していたので、
やってみたいなーっと思っていたんだけど、
閉園時間ギリギリに辿り着いたので、体験できず。


ジャンプ台の上の展望台(?)からの夜景がとてもキレイ。
澄み渡った空気は冷たく、美しい街の光はどこまでも続いているような気がして
ちょっと泣きそうになった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

