2008.01.04.Fri

2008newyear_04.jpg


明けましておめでとうございます。
皆さん今年もどうぞヨロシクお願いします。


みんなちゃん元気?(←リアディゾンちゃんふう)遅ればせながら新年のご挨拶。今年も好き勝手更新したりしなかったり・・・しようと思いますので、もし良かったらお付き合いくださいませ☆ 尊敬する友人掟さんのブログに、タイトル「今年1年を」本文「振り返りません。」ってのがあって、やっぱりこの人素敵だわと思ったんだけど、あたしも2007年は振り返りません。前進あるのみです!振り返ってもしょうがない。振り返ろうが振り返るまいが今という時は過去になっていくのよね。だったら振り返らない!ただ感謝はしたいです。2007年に起こったあれやこれや。沢山の過去が今までのあたしを作ってきたように、2007年に出会った人たち、物事が、きっとこれからのあたしを作ってくれます。50回転ズふうにいうと、2005年よりも、2006年よりも、Thank you for 2007!! Thank you for あれやこれや。もう2度と会うことはない、ありがとうさようなら2007!

2008年の幕開けはCOUNTDOWN JAPANで大好きなザ50回転ズと一緒に!! 楽しかった~。そして年明け早々(?)大好きなあの妖精から2008年最初のハグ!!!! うわぁ~~~~~3onpu3onpu3onpu 嬉しすぎてヤッター!!ってなってその後すぐ他の友達に抱きつこうとしたからね、あたし。笑 気付いて良かったわ汗 2008年は良い年になりそうだーーーハート2 音楽と愛に溢れた1年になりますように!!


Brilliant best wishes for the new year Brilliant

i will make you happy and fat this year too.

kumi "strawberry shortcake" ego


久しぶりにPC立ち上げたら、ウィルススキャンがすごい勢いで働いて終わらない・・・。
久しぶりにラジオつけたらボンジョヴィがかかってて、例のボンジョヴィ節でハブァナイスディ~~~って言われた。←言われたわけじゃない。ハブアナイスデイ。


Comment

管理人にのみ表示する

照れるぜよ。
年始早々、お褒めいただきありがとうございます。
ますます天狗になりますよ。
今年もよろしくお願いします。
貴方の素敵友達 tomo_nyantこと掟より
tomo_nyant | URL | 2008/01/05/Sat 12:59 [EDIT]
訂正
掟ことtomo_nyantだ!!
tomo_nyant | URL | 2008/01/05/Sat 13:41 [EDIT]
わははは!
もう tomo_nyantこと掟 でいいんじゃない?
そういうところとかもホント素敵だな!笑
あたしが掟さん掟さん言いすぎて、同僚Mがあなたのことを「掟さん」って覚えてます。笑

今年は新しいこともあったりで会う機会がたくさんありそうですよねー。
ヨロシクヨロシク。
早いとこミーティングしたいです。
うんこちゃんなりにKKKとシーナが弾けるようになりました。
サイコセラピーがんばります。
kumiego→掟さん | URL | 2008/01/07/Mon 10:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

