前にも書いたとおり、ちょっとした悲しい理由で田舎に帰れなくなり、急遽CDJに行くことになりまして。自分的タイムテーブルとか考えてると凹んだ気分もいつの間にかわくわくに変わりますよね。えへえへ。っていうかJオンリーのフェスって初めてかも?!もしくはご無沙汰。若人率が某キッズのための夏フェスよりもはるかに高そうな予感!だけど実際どうなんですかね?負けないんだからね☆←バカ。

というわけで。あたし的タイムテーブルどーん。

12/31 Mon. TOKYO

佐世保バーガー

POLYSICS

the brilliant green

AIR

ハヤシのDJ

グループ魂

休憩

TEAM紅卍

ザ50回転ズ

まっつん 岡田義徳 a,k,a DJ 4th

YOSHIMOTO

とりあえず会場着いたらまず佐世保バーガー!佐世保バーガーを食べんことには始まるもんも始まらない!くらいの勢いです。笑 あたしフェス行くとすんごいご飯食べるんですよね。。1人で並んで1人で食べる!みたいな。「まーた食ってんの~?」とよく言われる。「ぶっこんだ後でよく食えるね…。」とも言われる。haha

ハヤシのDJとSAKEROCKがかぶってるから悩むところ…だけどハヤシ行ったら動けないだろうな。。ってことでハヤシにしてます。魂の後のCoccoもちょっと観ようかな?とは思いつつも、魂→紅卍の流れは大切にしたい(←意味不明)。笑 っていうか絶対どっかで1回寝ないと、ツライよ 2●歳!! ということで魂と紅卍の間を仮眠時間にしようとしている2●歳。紅卍、最前で観たいなぁ~。唯一最前で観たいアーティスト(?)です。
年越しはもちろんザ50回転ズ!回転が出るから行くことを決めたといっても過言ではないっていうか、実際そうなんですけど。でも最前じゃなくてもいい。笑 最前行けそうだったら行くけどもー。中途半端に前方にいるより最前が1番安全だからね…。清志郎が気にならないと言ったらウソですよ。大ウソですよ。だけど、1番悔しがってるの本人たち(回転)だろうね…。
そして年越し後はまっつんですよ、まっつん!外せないね!なんなら最前だね!笑
そんでYOSHIMOTOまで生きてられるかな・・・あたし。元気だったら観て帰る。さらに元気だったら帰りにバーゲン寄って帰る。おせちも買って帰らんと。←急に女子。


去年の紅卍がYouTubeに上がってたのでペタリ。選曲がパない!!(いい意味で)ヤバイっす。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

