2007.12.26.Wed

toc2008.jpg


Avenged SevenfoldがTASTE OF CHAOS ’08のヘッドライナーってことが正式に発表されましたね~。A7Xのblogにも載ってて、ウワサは聞いただろうけど・・・っておたくのボーカリストがどっかのライブ会場でうっかり言っちゃったんでしょうよぉ。。

今のところ発表されている出演者は以下ですが、これがあたし的にかなり熱い!行きたいぜ、US!

Avenged Sevenfold
Atreyu
Bullet for my Valentine
Blessthefall
Idiot Pilot

Mucc
D'espairsray
The Underneath


まぁこの中から何バンド日本まで来てくれるか?って感じですよね。一時期ウワサになってたB4MVとA7Xのカップリングツアーinジャパンってこれのことだったんですかね?だとしたらその2組は来てくれるのかな?・・・うーん、期待してはいけない匂いがプンプンしますね。。BFMVだしな…うん。
Blessthefallも好きで来日を切望してたバンドなので是非来てほしい!けどボーカル脱退したんだよね・・・。あのボーカルの好きだったのになぁ。。見た目は残念な感じだった(←おまえが言うな)けど、声とパフォーマンスが好きだった。空飛べるし。
1963975_484933798.jpg
この写真大好きだったのに、なかったことになるのか・・・。悲しいな。


明らかついででこの記事に入れ込んでますけど、PTHの新しいビデオ(Bloodmeat)がココにUPされてます。また変なTシャツ着てるけど(fuck emo?)、このビデオは好き。カッコイイカッコイイ。やっぱり前回のは微妙すぎた、、わけわかんなさは魅力だけど!(あくまで個人的には)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

