2007.12.25.Tue

メリ~メリ~!! 生きてまーす。ちょっとだけ必死に働いてみたりしてました。トータス松本の生歌を聴いたりもしました。あ、それ書いたか。アメフト観戦に連れて行ってもらったりもしました。なんかよくわからん忘年会に招かれ、普通に会話してた男子に突然 「髪の毛いい匂いしますね。」と言われ、「気持ち悪いです!!!!」とうっかり叫んでみたりもしました。SexyBackはあたしがカバーしようと思ってたのに(←え?)先にJust Surrenderにやられたよ!
アメフトは、試合は負けちゃったけど、後ろに座ってたご夫婦がすごい罵声・・じゃなくて応援でおもしろかったです。「殺れーーー!!」とか言って。音は「やれーーー!」と聞こえてるんだけど、これ絶対漢字で書くと「殺れ」だな、みたいな。「何やってんだよ!カバーしろよ!!」とか主に奥様のほうが。おかげで見てるうちにルールも覚えられて、後半は一緒に楽しめました。

東京は街中に普通にサンタがいるのでビックリですねぇ。さっき原宿でうまい棒配ってるサンタがいたよ。
わたしの幼なじみSは、昨日DVD11本借りて1日で全部観たらしいです。家に引きこもって。ってかレンタル屋で「イヴだけど暇です!」を十二分にアピールして。その潔さむしろめちゃくちゃカッコイイじゃないか!! とべた褒めしてみましたが、本人はめちゃくちゃ微妙そうでした。

クリスマスということで・・・
071223_1711~01 071223_1712~01 071223_1716~01
NOJESSのリングハート1 ティアラのピンキーです。mixiで話題のやつ(笑)。便乗してみました。伝説ね、伝説。あたしの指はかなりしっかりしているので(言葉を選んでみた)、実はちょっとサイズが小さめ。。お直しもできるとのことなんだけど、指輪のお直しってなんか嫌なんですよねぇ。。大事なものだから、切るもんじゃない気がして。結婚指輪とかは切るもんじゃないから、絶対お直ししたらダメっていうじゃないですか?だからなんか入らないことはないんだけど・・・って状況で、近くで見ると結構危ういんだけど付けてます。付け根よりちょっと上に。それ以上奥にするとうっ血するからね。。指が馴染んでくれるといいんだけど!そして伝説伝説3onpu


クリスマスということで・・・
071223_1728~02
新しい香りハート1 ロクシタンのヴァーベナ!香りは、アユーラのスピリットオブアユーラを長いこと愛用してたんだけど、この機会に替えてみようかと。このヴァーベナは夏からずっと狙ってたんですよ。でも今つけるとすんごい柑橘。で、すんごい夏。笑 大好きな香りなんだけどね。夏は大好きだし。(寒いのは苦手!)ロクシタンは、シアのハンドクリームも愛用してます。


クリスマスということで・・・
071223_1757~01
てぃ、T.REX?!そのセンスに脱帽。

そしてこれはクリスマスだからってわけじゃないんだけど、アンプもらっちゃった!!!!
660213138_165.jpg
カッコイイものとかカワイイものとかを見ると、とりあえず2言目には「ちょうだい。」と言ってみるのがワタクシですが、いやぁ~言ってみるもんだね!! 「ください!」 「あ、いいっすよ~。」 「え?!マジですかっ?」 みたいな感じでもらいました。I'm so ラッキーラッキー。シーナイズパックロッカーがなんとなく弾けるようになりました。年末年始はたくさん練習するぞ~~~


それから、ちょっとした不幸な理由でお正月田舎に帰れなくなりました。不安で泣けるのが女子というものですが、久しぶりに不安で泣きました。。どーせ帰れないなら、せめて幕張で年越しを!と友達に相談したら「なんとかガーデンが出る日以外なら なんとかなるんじゃねぇ?」と言われ、本当になんとかなってしまった!ラッキーラッキー。31日行きます!CDJ07/08! 同僚Mを誘ってみてますが、Mが1番見たいの岡田義徳・・・まっつーーーん!笑 まぁあたしも回転の次にみたいのまっつんだけども。笑


Comment

管理人にのみ表示する

私は30日参戦します
CDJ私も31日にすれば良かったよ。
さっきタイムテーブル見たら野爆が出ることになってるじゃないすか!!
おまけに野性なのに野生になってるし。
新春を野爆のくーちゃんと過ごせるなんて最高だよ。
くーちゃんならお腹が出ていても許せます。カッコイイもん。
tomo_nyant | URL | 2007/12/25/Tue 17:23 [EDIT]
★tomo_nyant
野爆の誤植あたしも気付いて、掟さんに怒られるわよっ!と思った。笑
31日チケット1枚あるよ。行く?定価だけど。1枚しかないけど。
ぽいずんがーるばんども出るしね。Mは2番目に見たいのがトータルテンボスだそうで。
なんつーか、あたしの友達レベル高すぎ。
kumiego→掟さん | URL | 2007/12/25/Tue 17:46 [EDIT]
あるよっていうのは
↑余ってるよって意味ね♪
kumiego→掟さん | URL | 2007/12/25/Tue 17:50 [EDIT]
ヴァーベナ♪
ロクシタンのヴァーベナのシャンプー&コンディショナー、夏使ってました!
まわりのオンナノコたちがときめいてくれてました(笑)
みか | URL | 2007/12/25/Tue 20:25 [EDIT]
迷うところだが・・・
ツレを大晦日に1人留守番させるのもさすがに不憫なので
諦めます。
野爆のことになるとテンション上がります。
フワッフワしていてすみません。
私はロクシタンのグリーンティーをずっと愛用しています。
ヴァーベナもエエ香りだよね。
tomo_nyant | URL | 2007/12/25/Tue 22:32 [EDIT]
★みかさん
ヴァーベナ女子に大人気ですよね~。笑
ボディミルクも欲しいんですけど、いつも売り切れで・・・
夏になったらシャンプーも使ってみます!
kumiego→みかさん | URL | 2007/12/26/Wed 10:55 [EDIT]
★tomo_nyant
そうだよね・・・。
さすがのあたしもトモが「行く!」って言ったら止めようとは思ってた。笑
グリーンティも好きよ!
ヴァーベナのボディミルクがいつも売り切れなんで、ボディミルクだけグリーンティにしようかと迷ってるんだよね~。。
kumiego→掟さん | URL | 2007/12/26/Wed 10:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

