2007.12.12.Wed

l_66369a500b79e2467ad011a632112ec3.jpg

聴いてる音楽に全く統一感がない感じですが(←今さら気にす・ん・な♪)、PROTEST THE HEROのnew album『fortress』から『Sequoia Throne』がMySpaceにUPされました!あ~なんだこりゃー!すげぇぇぇぇぇーーー!テロリロテロテロ。このバンドもうボーカルいらないんじゃない?・・・と思ったけど、訂正。このバンド、ボーカルのメロディーラインがないと全部同じなんだった・・・。「みんながみんなあれもこれもって1曲に全部詰め込みすぎて、せっかくRodyがいいメロディー作って来てもそれを消しちゃってたんだ。今度のはそんなことないと思うよ。」ってなんかのインタビューで言ってましたけど?話が違うじゃあないの・・Lukeさんよう。いや、もしかしたら他の曲は同じじゃないのかもしれない!(期待薄)
『fortress』は1/29発売!日本先行で1/23です!

↓new videoのメイキングも上がってたんで。また赤い帽子かぶってる誰かさん。

The Making of "Bloodmeat" Video


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

