2007.12.12.Wed

っつか、誕生日とか別にどーでもいいんですけど。あんまり気にならないタイプなんですけど。

隣の人(いつものM)が

大々的に祭りを開催しなよ、ふへっ。

とか言って馬鹿にしてくるんで、やったろうと思います。

HAPPY 26th BIRTHDAY ザキヲ!! 12/11だそうで。

Z26--large-msg-119170247783.jpg

26歳かー。それにしてはこの・・・

Zacky--large-msg-119263367652.jpg

おーなーかー!!

1月のライブ楽しみすぎる。初ワンマン!ジャパンツアー!!へるいえ~。
ライブ要員Zacky(レコーディングはリズムギターもシニさんが弾いてる。)をライブで堪能してやるわ。haha

以下、サムネイルなんでクリックしてご覧くださいませ。

HAHA_I_LOVE_ZACKY_IN_ALL_OF_THESE--large-msg-118781942949.jpg HAHAHA_ZACKY--large-msg-119040785125.jpg

なんか最近、日村がTV出てると可愛く思えてしょうがない。絶対ザッキーのせいだと思うんだ・・・。

某プロモーターのHPですが、
aeshshinki.jpg
で折り返してあるのは、なんかの罠か?と思いますです。ARCH ENEMY × M.SHADOWS・・・

というわけでハッピーホリデイ。
a7xwithsanta.jpg



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

