「ここ1ヶ月くらいずっとサザエさんのエプロンにバボちゃん付いててさー、・・・なんか悲しかった。」と言ったら「あー見た見た!あれでしょ?最後の。」と同僚M。…出掛けようぜ、自分ら。

いやー、12月ですねー。12月ですよねー。
mixiで友達のX'masドンマイな日記に「ドンマイ」とコメントする自分が1番ドンマイなんです。

最近は年賀状もコンビニで買えるじゃないですかー。この間ローソン行ったら、「年賀状かー。年賀状買ったって俺それまで生きてるかわかんねぇしな!ハハハ!」って言ってるジ様がいて、すごいロックを感じました。ジ様は92歳だそうですが、まだまだ全然死なない感じでした。(←オイ)

ずっとLIVE・フェス用のちっちゃなバッグが欲しいと思っていて、ヤフオクで良さげなの見つけたのでゲット。入札してるうちにどーしても欲しくなっちゃって、予定の倍の額で落札。ヤフオクマジックってやつ?負けず嫌いなんでねぇ。。
SN360132.jpg

届いてみたら状態も良くて大きさもちょうど良いし、かなり満足ハート2 ヒップバッグだけど、肩から斜めがけして使います♪ 次のLIVEは・・・明日の50回転ズだ!けど、仕事帰りに行くので、このバッグのデビューは年明けのA7Xかなー。

ついに、50回転ズ観に千葉まで行っちゃうんです。ちょっとした遠征です。地元に住んでる従姉妹(この人の影響で50回転ズを聴くようになった)によると、「ダニー側には何故か可愛いコが多くて、ドリー側にいるのはたいがいブス」だそうで。あたしは迷うことなくドリー側ハート1っていうか、みんなどっち側とかそんなんまったく気にしてなさそうだけど。ぶっこんじゃえば一緒だーーー。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

