JAPAN
Jan 18, 2008 Nagoya, Japan @ Diamond Hall w/ MXPX
Jan 19, 2008 Osaka, Japan @ IMP Hall w/ MXPX
Jan 21, 2008 Tokyo, Japan @ Shibuya O-East w/ MXPX
Jan 22, 2008 Tokyo, Japan @ Shibuya O-East w/ MXPX
Jan 23, 2008 Tokyo, Japan @ Duo w/ * special headlining show *

ってほとんどMxPxのサポートじゃないか!! 単独は1/23のみ。行こうかなーどうしよっかなー。サイドバーのスケジュール見ていただくとわかるんですが、すでに1月すごいライブ予定入ってるんですよね・・・忙しす。。新春浅草歌舞伎にも行きたいし。どうしよっかなー。

Silversteinといえば、1/28からのカナダツアーはProtest the Heroが一緒に回るんですよねー。連れて来ちゃいなよ、日本連れて来ちゃいなよ!! 今やってるUK/EuropeツアーはBlessthefallが一緒に回ってるし、夢みたいな話だけど、ホントどっちか1組くらい一緒に連れて来てくださいよ。サポートにどっちかが付いたら絶対行くんだけどな~。とか言いつつ、付かなくても結局行っちゃいそうな。

m_ff775a3f824080cb042f0eeeee08253a.jpg



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

