ここでチラッと書いたパンスプですが、出演アーティスト第1弾が発表になりました~!! ホントは木曜日に発表になってたんだけど、リンキン前日でそれどころじゃなかったので(笑)やっとこチェックできました。

Rancid
Pennywise
Me First and The Gimme Gimmes
Angels & Airwaves
Buzzcocks
Flogging Molly
マキシマム ザ ホルモン
Bowling for Soup
Plain White T's
Gallows
All Time Low
Driving East
From Autumn to Ashes
Eleventyseven
Powerspace


…and more!

OSAKA 4/5[sat]  TOKYO 4/6[sun]
8,500yen +1drink 500yen


アツイです!! FAT MIKEが2年連続で来ちゃいます!!笑 Angels & Airwaves うれしすー。Tomに会える!(会えるわけじゃない) 音はどっちかといえば+44のほうが好きだったりするんですが、でもA&Aも好きなので。ってかWarped?くらいの素敵ラインナップだと思うんですがー。Flogging Molly とか All Time Lowとか楽しみですな。
第1弾から結構発表しちゃってますよね~。アーティストが先に言っちゃったりして発表せざるを得ない感じだったんでしょうかね・・・。それともまたまた拡大?またあのGreen Stageとかいうやつあるんでしょうか。。。好きなバンドが来てもGreen Stageじゃ素直に喜べないナリ。音最悪ナリ。でもなんだかんだ去年のPTHは思い出作れたわけだし(笑)、楽しめるのかなー。とりあえずは現時点ですでに参戦決定ってことで。

ちなみにSpringrooveはNE-YOがヘッドライナーっぽいですよ。リンキンの会場で発表になってました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

