new hair ヅラ疑惑です。会社で会う人会う人に「それ取れるの?」と聞かれます。取れません。

音楽ネタをいくつかー。

PROTEST THE HERO
あたくしの大好きバンドProtest the Hero。1/29発売のニューアルバム「Fortress」からのnew videoは Bloodmeatみたいですよ♪(トラックリストはここ) すでにshootを終えていて、shoot時の写真(っていうか映像素材からの画?)が上がってました~。

l_fead4359db686c17c0311dcba3a8c7de.jpg

l_22ab07365f915f72bc43278b466b4999.jpg

l_4abe0d3da8b8065da77439a86a9c0d68.jpg

倉庫?にスポットライト!! シンプルでカッコ良さげ。写真の時点で前のvideoよりはカッコイイんじゃなかろうかと推測。あたし的に前のvideo微妙だったんで。Rodyさんなんかすごいことになってますね。すっかり漢になられてねぇ・・・。キミの新しいsex symbolだよ、so get used to it.と言われても汗笑 Lukeは、相変わらず素敵オーラでまくってますなー。
これから新作発表まで、tons of big news(ホントかよ?)があるみたいなんで、楽しみにしときましょーう3onpu

追記にBloodmeat@LIVEを貼っときます。その他追記は、シカリちゃん、A7X~。


Protest the Hero new song - Bloodmeat
Lukeがいなかったアメリカツアー中の映像。画質も音も良くないですが・・・。しかも盛り上がりどころでカメラ持ってる人も盛り上がるので、音が・・・画が・・という残念な状況。でもアリフは相変わらずの変態プレイです。メロディアスなボーカルラインも健在!! で一安心~。笑 新作楽しみすぎてヤバイ!!


ENTER SHIKARI
308073864_l.gif
なんとなんとぉ!! シカリちゃんがホルモンと爆裂Wヘッドライン・ツアー決定!

2008.1/11(金)東京 新木場Studio Coast
2008.1/14(月・祝)名古屋 Club Diamond Hall
2008.1/15(火)大阪 なんば Hatch

え?1/11って・・・アベンジドの日じゃん!! かぶってるやーん。。というわけであたしはアベンジドですよ、もちろん。笑 シカリちゃん単独には行きます。1/12。っていうかアベンジドなかったとしても、この公演のチケットって取れるのかしらん?ホルモン人気すさまじいからねぇー。


AVENGED SEVENFOLD

ハロウィンライヴの映像があったのでペタリ。来日公演の予習に・・・。笑


1曲目がCritical Acclaim~。上機嫌でくるくる回ってるシャドウズさんの頭に乗っているのはハンバーグじゃありません。ファックユー。Revさん高音が・・ドラム叩きながらだとキツイのね。。みんなで歌ってあげたいわ♪ザッキーが可愛い


Almost Easy。キャー、サングラス外しちゃったわよ!!笑 だからナマコでもないってば!! しゃがみだしちゃうところがたまんねぇっす。残り2分42秒くらいからのスイッチングがやばいんですけど。ザッキーが可愛い


ラストはUnholy Confessions。ザッキーとジョニーがじゃれてます。カワェェ3heartそんな2人をさらっと流すシニ様。わきつるつるのマシュー。
ザッキーが可愛い

A7Xネタになるとテンションおかしくてホントすみません。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

