DSC_0235.jpg

水道代 \150,000を滞納してる夢をみた。
家に滝でもあるのか?


でも本当におそろしかった。
世の中で1番コワイことはお金が払えないことです。
夢で良かった。


来週から北海道です。
ほっかいどぅー。DOー!イェーイ★


ママから「飛行機の乗り方教えて」ってメールがきました。
え?( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!!
今までどうやって乗ってたか よーく思い出せばいいのに。
まったくもぅ。 心配です。


北海道のオススメとかあったら是非教えてください。




mixiでやってた『時間飛行』という心理テスト。
結構あたってる。


kumiegoさんの現世の診断結果は『ムードメーカー』でした。


まわりの盛り上げ役を自ら進んでするあなたはムードメーカー。1グループに1人はいないといけない大切な役どころです。ただ、その場の空気を読めずにふざけたことを言ったりしてひんしゅくを買うことも。


以下、ジャンル別コメントですが…


サバイバー!超お気楽ノー天気人生!!キングオブ自己中!!


誰の診断結果だったっけ?
よく思い出せない…。



■勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。


■超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。


■キングオブ自己中
地球は自分を中心に回っているんだといわんばかりに自己中心的なあなた。まわりのことはまっっったく気にせず、自分の思う通りに行動しています。そんなあなたは影でキングオブ自己中と評され、あなたに近づく人は次第に少なくなっていくでしょう。


■仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。


■良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。


ちなみに前世は「人魚姫」で
王子の婚約者を見殺しにして自分は幸せに。←こわすぎる!!
後世は「三振王」。


ここ↓で出来ますよン。
http://www.jikanhikou.jp/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぉぅ。北海道旅行♪♪
えーどこ行くんだろ。興味深々だわv-17
ヒーローの聖地とかね!
札幌だったらモエレ沼公園ですが、
札幌を離れたらどこもかしこもすばらしい自然なので、
ぜひ、自然に日ごろのストレスを包み込んでもらってください!!

くみフィスmam、わたしのマミと似てる!!
マミも飛行機の乗り方ヤバイ。

もーぜひ帰ってきたら写真アップしてしてー。
ひとつひとつにうざいコメントしにきちゃうから(笑)
亜蓮 | URL | 2006/10/15/Sun 19:48 [EDIT]
★アレフィス
ヒーローの聖地!生地じゃなくてね(笑)。
モエレ沼公園行きたいなぁ。
けど札幌には半日しかいないので、行けるかなぁ??
羊ヶ丘展望台にも大倉山ジャンプ競技場にも藻岩山にも行くつもりで…
いいえ、行くわ。テーマは貪欲に行こう!ですから。
2日目は旭山動物園と美瑛・富良野に行って
3日目からは道東をぐるーっと回ります♪
生まれての世界遺産☆楽しみです。

写真いっぱい撮ってくるね~待ってて!
kumiego | URL | 2006/10/15/Sun 21:32 [EDIT]
人魚姫、くみーごさんこんにちわっ
15万円分…水道を使ってみたいものです。
家に温水プールがあるとか???うーん、ゴージャスv-49

北海道、楽しんできてください。
旭山動物園行ってみたいです☆ナナチャン喜びそう~。ペンギンの散歩は12月からって書いてありましたが、ほかの動物にも触れられるみたいですもんね~。
さち | URL | 2006/10/15/Sun 23:49 [EDIT]
★さちさん
「もぐもぐタイム」っていうのがあるんですよ!
「もぐもぐタイム」!!むっちゃ心惹かれませんか?
ナナよりあたしがはしゃいじゃいそうで・・・(笑)。
たくさん写真撮ってきますねん♪
kumiego | URL | 2006/10/16/Mon 11:06 [EDIT]
水道代15万ってどれだけ出しっぱなんだろう?
面白い…^^
北海道楽しんできて下さいね^^
私は過去3度ほど行ってます☆
毎回欠かさずに行くのは石狩にある
番屋の宿の温泉です☆(番屋の湯)
日本海?が目の前で凄い!スケールです!
メチャメチャ自分の小ささを感じる事が出来る?
温泉だよ♪
『クヨクヨするな~』って言われてる気分になります^^;

気を付けて行ってきてね~^^♪
ココロ | URL | 2006/10/23/Mon 17:45 [EDIT]
★ココロさん
北海道から帰って来ました~♪
初めてだったんですが、めちゃくちゃ楽しめました!
石狩のほうには行かなくて、道東のほうへ行ったんですけど
オホーツク海がとってもキレイでした^^
次がいつになるかわからないけど、今度は石狩のほうへも行ってみたいです♪
北海道話、また書きますので読んでくださいねー!
kumiego | URL | 2006/10/24/Tue 12:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

