2007.11.12.Mon

ヒサビサにお外に出て遊んだら、すっごい具合悪くなってダメだった...X( どんだけ引きこもりなんでしょうか、自分。。新しいお友達と遊んだ。カラオケなんてちょーーーーーう久しぶり。洋楽歌いまくるっていうんで、「みんなでthe riverを熱唱しようぜ★」っていう誘い文句で同僚Mも呼び出し・・・週5日会ってて土日も遊んでってどんだけ愛してんだよ?っつー話ですが。笑 ちなみにLIVEも結構かぶってまして、フェスとかで約束してなくても必ずバッタリ会う(ご飯屋さんに並んでたら隣の列に並んでたり)という奇跡の関係です。わー、こわーい。
で、カラオケ。リンキンとかロスプロとかマイケミとかグッドシャーロットとかサム41とかモーションシティとかユーズドとか歌いまくりました。友達がシカリちゃんも歌って手拍子バッチリでした。あたしは途中空気読まずに50回転を歌いました。CREEPも歌って気持ちよかったデス!!!! んで、最後はアベンジド3連発で締めました。riverはアベンジドじゃないけど、アベンジドって括りにしました。だって他Bat CountryとSeize The Dayしか入ってないんだもんよ@DAM。ラストにアヴェンジドって相当疲れた・・・。笑 1曲が長い。

071111_1333~0111111111.jpg
そいえば、わたし髪を切りました。エクステを全部取って、前髪をがつっと作りまして。おでこあったかですハート1
ずっとエクステあったから、ないとすんごい楽でなんかもう2度とつけないな・・・って感じになってる。笑 またそのうち忘れてつけちゃうかもだけど。しばらくまっくろくろすけで、クリスマス前かそこらにマニキュア(カラーじゃないの。カラーすると髪の毛溶けるから。)しよーかなーと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

