Day2の夜。
昼間別行動だった幼なじみSも夜ご飯は一緒に食べるっていうんで、池袋で待ち合わせして、1日目に行く予定にしてたものの行けなかった“とある”お店へ。その“とある”お店というのが、

070909_2137~0001.jpg

↑ここっきらり アントーーーーン!!
池袋近辺に住んでるのに行ったことなくて、ずっと行ってみたかったんですよね~。OPENしたての頃、予約が全然取れなかった印象があったので、予約ナシでも入れるのか?と不安だったけど入れましたよ。店内はかなり広めでしたYO。
入り口のところにロープとゴングがあって、席に案内される時にカーン!!「はい●名様ご入場です!!」ってマイクで言われるの!! カッコイイ~~~。笑 っていうかお店全体の雰囲気がカッコイイんですよ。真ん中にリングがあったり、TVで猪木の試合がずっと流れてるし、壁にも一面猪木だし。小物も全部凝ってる。お酒も入ってはしゃぎまくってバカみたいに写真とりまくった。汗

070909_2033~01.jpg 070909_2102~01.jpg

元気があれば何でも飲める


070909_2043~01.jpg

元気があれば何でも食える!

そして、このお店の特徴はなんといっても「1,2,3,サラダーーー!!」って言わないとサラダを食べられないってとこなんですが(笑)、女子3人でのダー!を躊躇ってたら、どうやら近くの席のオーダーに便乗できるってことが判明し(どこかのテーブルがサラダ頼んだら、その周りのグループがこぞって便乗ダー!!笑)、サラダ頼まなかったけど6回くらいダーやった。笑 ってか隣のテーブルがすごいテンション高くて、店員さんがお皿落とした時に猪木のモノマネで「大丈夫デスカーっ!」って言っててバカうけた。

続きは追記ダー!!

メニューにも1つ1つ技の名前がついてたりで、カッコイイ。でもちゃんと味も美味しいの!! S&Sちゃんも感動してたよ~ネタだけかと思ってたのに!って。これあたしたちのレシートね。笑 アキレス腱固めが美味しかったよ♪
070910_2046~01.jpg 070909_2036~01.jpg

このメニュー本とかも持って帰っちゃう人絶対いるよねーって話してたら、グッズ売り場で販売してた。グッズ売り場なんてのもあるのだ。スタッフが着てるユニフォームまで売られてた。確かにカッコイイしな~買っちゃう人いっぱいいそう。あたしも闘魂タオルが欲しかったんだけど、売り切れてて買えなかった。次回行った時は必ずゲットします

入り口のアントン人形と記念撮影。
Untitled-3.jpg
顔隠してるからわかんないけど、一応アゴを出してます。笑

っていうかSちゃんの後ろにいるアントンの顔がずるいんダー!!
Untitled-31111.jpg


このシャドウズさんと同じくらいずるい。
121762209_226.jpg
(※クリックで拡大)

アントニオ猪木酒場


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

