ブログ、ほぼ毎日書いてるわりにはまだ追いついていないようで、今さら2ヶ月前の東京遊びレポをUP汗
タイトルは意味テキトーです。

世界陸上から帰ってきてからすぐだったから、うんやっぱり2ヶ月前ですね~。地元から、幼なじみSと中学の時の友達Sちゃん(両方Sでわかりづらいな・・・)が東京に遊びに来てました。ここで書いた米を持ってきてくれたのがSちゃんです。東京に住んでるけど東京の観光地的なところってあんまり行く機会ないから、上京した友人たち以上に東京を満喫してみた。ここぞとばかりに(笑)。

まず、Day1はディズニー!! 東京来たら最初はディズニーランドでしょうよぉ!!ってことで朝8時の飛行機で到着するSSコンビを迎えに行って、あたしも昔っからのあだ名はSなので、サ行トリオ集結@羽田空港。で、その足でディズニーへ。

070908_1741~01.jpg
↑2●歳とは思えぬはしゃっぎっぷりで大満喫のあたし@ミニーちゃんの家。遊ぶ気満々でTシャツ(Protestの…)+ジーンズ+スニーカー+リュック。少年か! 笑 首からポップーコーンやら、ディズニー以外での用途が見つからないパスケースやらぶらさげてます・・・完っ全にはしゃいでますね。しかもポップコーンはメロンソーダ味だしね。

070908_1312~01.jpg
パスケースはどうしてもこのミニーのやつが良くて、でもこれミッキーとセットでしか売ってなくて…。たぶんかっぽー仕様なのだろうけど、どうしてもこのミニーが良くて(単品で売られてるミニーはこれより可愛くなかったんだもん。)うだうだ言ってたらSちゃんが「じゃあ半分こで買おうよ、あたしこのミッキーがいい。」と言ってくれて(ほんとすんません・・Sちゃんってば昔から優しい子だ)、ゲットすることが出来ました。ありがとう!Sちゃん☆

長くなったので、続きは追記でーす。

070908_1315~01.jpg
もちろん耳もつける。当たり前のように。あたしはミニ帽子で。これ可愛いよね~今もおうちに飾ってるよ♪


乗ったもの(覚えてる限り汗
カリブの海賊/プーさんのハニーハント/イッツアスモールワールド/バス・ライトイヤーのアストロブラスター/マークトウェイン号/車/ビッグサンダーマウンテン

「車」っていうのは、なんかサーキットみたいなやつ。ゴーカートっていうの?名前わからんけど、Sちゃんが乗らずに観覧席みたいなとこにいて、子供がお母さんにやるみたいに手振りまくってたよ、S&Me。
イッツアスモールワールドは土曜にも関わらず、待ちなしで乗れたから涼みがてら乗って、休んでた。笑
ホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテンが休みだったのはちょっと悲しかったけど、ビッグサンダーは変わらず私的ベストアトラクション♪♪楽しい~大好き~ハート1スペースマウンテンは乗れないんだけどさっ(マーライオンになるから)。そんでパイレーツなんちゃらver.のカリブの海賊はやけにリアルなジョニデが!! 本物かと思ったよ~(←バカ)でも何体も出てくるから本物じゃあないんだ(←バカ)。アストロブラスター、初めて乗ったけど、しくみ(乗り物自体を操縦できるとか銃を持ち上げることができるとか)を理解する頃にはすっかり出口でした(←バカ)。でもお仲間の中ではしっかりベストスコアだったけどね。それにしてもファストパス制度って素晴らしいねぇ。S&Sちゃんにアトラクション並んでもらってる間にあたしが別のアトラクションのファストパスにダッシュして~ってやってたんだけど、土曜日で激混んでたし、3つ乗れればいいよね~って言ってたのに、ファストパスのおかげで結構乗れたよぉ。

こうやって思い出すと、結構前だなーっ。まだまだ暑くて、グーフィーが水撒いてたしね。
070908_1658~03.jpg 070908_1831~02.jpg


みんな朝が早かったので(S&Sちゃんにいたっては朝5時起きで上京)、18時の時点で、22時まで全力で遊んだくらいの疲労感に襲われる・・・まぁ2●歳ですしね。で、パレードは見ずにお土産買って帰路につきました~。

ご飯は池袋の“とある”お店に行こうと思ってたんだけど、あまりの疲れに1回家に帰って、家の近くの写楽で食べることに。入店と同時に梅じゃこご飯を2皿オーダー。「ご飯ものですけど・・・?」と戸惑う店員のお兄ちゃんに「ご飯モノだけどすぐ食べたいんです!!」と腹ペコぶりをアピール。おかずもがっつりオーダーし、ほとんど飲まず語らず・・・食べるだけ食べて帰りました。帰るとき「またお腹すいたら来てください。」と言われ、さらには「カラオケ行くなら長渕で!!」と言われました。謎。

Day2以降はまた今度UPしま~す。

070908_1822~01.jpg
おまけのバカ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

