横浜


Wake Me Up When September Ends~♪
なんて ぼやぼやしてたら、もうとっくに10月だった。


写真は、久しぶりに横浜で中学時代の友達とご飯を食べた時の。
おいしいお野菜をたくさん食べた。
夢の共演★



今は『Celebrity Deathmatch』という番組にハマってます。
粘土のセレブリティーが繰り広げるデスマッチ。
くだらなくて大好き!!


最近1番笑ったのは、 Chris Martin vs. Bono


※この作品には残酷なシーンがあります。苦手な方や小さいお子様はご遠慮ください。


字幕ついてるやつが見つからなかったんだけど、
最初「こんな戦いは無意味だ~共に歌おう!」って言ってて、
結局どっちが先に歌うかでモメて
最終的に「テメェ、この腕、腕が不自由な人のために寄付しろ~!」
みたいなこと言ってるボノさん。
最強くだらない!


今までの中で1番好きなのは、Missy Elliott vs Beyoncé Knowles


これは字幕なしでもおもしろいと思うんだけどどうでしょう?


他にも、

ブリトニー vs アギレラ
アンジェリーナ・ジョリー vs サンドラ・ブロック
マドンナ vs マイケル・ジャクソン
キッドロック vs エミネム
ミック・ジャガー vs スティーブン・タイラー
ビースティー・ボーイス vs バックストリート・ボーイズ(ボーイズ対決)
マライヤ・キャリー vs ジム・キャリー(キャリー対決。くだらなすぎ!)

などあります。


DVDになったら絶対レンタルするな。買いはしないけど。

Comment

管理人にのみ表示する

ども!こちらは お初です。
お引越ししたのねぇ~(v-22

絵文字が使えるのがカワユイねぇ~

今日は、高知の予定だったのに、
来週に延期になったんだ☆

また、こちらにも遊びにきまーす☆
ミキ | URL | 2006/10/13/Fri 11:21 [EDIT]
★ミキさん
さっそくご訪問&コメントありがとうございますー。
高知、桂浜は思い出の地です☆
あっちはまだまだ暖かそうですね~
あたしは来週からいよいよ北海道です!
寒そうですねぇ~
また遊びに来てくださいv-238
kumiego | URL | 2006/10/13/Fri 12:50 [EDIT]
お引越ししたんですね♪
また、遊びに来ますv-22

リンクもばっちしお引越ししておきますv-258
さち | URL | 2006/10/13/Fri 22:16 [EDIT]
★さちさん
ありがとうございます♪
リンクの変更ヨロシクです♪
kumiego | URL | 2006/10/14/Sat 10:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

