2007.11.01.Thu

RAGEのチケット無事取れました~!! ヤホイハート1しかも希望通りの土曜です。ニャホイハート1
A7Xの新譜を買ったら、特典?でタトゥーシールがついてました。ステッカーだと思ってたら、裏に「タトゥーシールの貼り方」みたいな説明が書いてあって度肝抜かれました。タトゥーシールて!! しかもガイコツに羽根生えてるいつものアレ柄。来日公演あったら貼っていこっかな・・・あはあは。

さてさて。延期になってたProtest The Hero の新譜の発売日が来年1月29日に決まったようですよ~。Track List等詳細は追記に載せときますー。MySpaceも新しいレイアウトになってていよいよ!!って感じでなんか上がりますねぇ↑なんだけども、あのグレーのやつのロゴってさ………。虹色のやつは好きなんだけども。あのグレーってばさ、アレってばさ、なんかアレじゃね?アルバムのジャケット、アレなんだろうか??そんでTシャツもさ、他は譲れたとしてもあのグレーってば、なんかアレなんですけど。

これ、アメリカツアー中の写真なんですが、メンバー全員口髭になってたよ・・・。何これブーム?
l_1c27b19285bd154ad5e7c1e86fc34930.jpg
ルークいないけど(理由)・・・

この人、前から口髭あるもんね。
Luke_mov.gif

髭だと女の子にモテないとか言ってたくせにーーー。断固口髭反対派ですよ、あたしはぁーーー。ルークはまだ似合うからいいけど、ロディ男さんとか何歩譲っても似合ってると思えないんですけど。NO MORE 口髭。口髭 ダメ。ゼッタイ。

このまま無事に新譜が出ることと、願わくば来日公演ーーー!! 単独無理めだったらフェスでも良いよ、この際。お願いします、マジで。

Protest The Hero's new album "Fortress" will now see a January 29th release date through Vagrant. The track listing for the effort will include two "three-song movements" and shapes up as follows:

"On Conquest and Capture" (tracks 1,2,3)
01 - Bloodmeat
02 - The Dissentience
03 - Bone Marrow

04 - Sequoia Throne
05 - Palms Read
06 - Limb From Limb
07 - Spoils

"Isosceles" (tracks 8,9,10)
08 - Wretch
09 - Goddess Bound
10 - Goddess Gagged

300_rody.jpg



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

