やっと病院に検査に行った。9月の中頃からずっと体調が良くなくて、あまりに治らんもんで会社の近くの病院に行ったら、「検査も兼ねて1度大きい病院で診てもらってください。」と言われたのがたぶん今月のあたまくらい…。でもその時もらった薬がすごい効くからこりゃ治ったな~と思って 大きい病院とやらをブッチしてたら、薬が無くなった途端にまた具合悪くて、薬さえあれば全然元気で、そんな本格的なジャンキーっぷりに不安を覚えたのが今月の中頃…。ってこの話前にも書いたっけ??まぁいいか。そんでやっと昨日検査に行って来て、結果待ち。だけど、その場で何も言われなかったってことはたいしたことはないに違いない。良かった(勝手に安心)。
相変わらず血圧は低い。血は赤というより黒に近い。身長が伸びた。あれって計測器によっても違うけど 誤差といえるレベルじゃなく確かに伸びていた。170cm目前。頑張ります。
っていうかいつまで伸びるんだろ?コワイよ。身長は伸びてるのに、肌とかは明らかにハタチの頃と違っててムカつく。歯も親知らずの奥にもう1本生えてたりする。カルシウムとコラーゲン、そこじゃない部分に使えよ。と、心の底から思うんですが汗脳はなんとかしてくれないのかにゃ。ヘルプミー。


071020_1623~01.jpg
鉄拳さんから返事が来た!! ネタフェスティバルの時に書いてみようって言って本当に書いたアタシ。笑 「拳」か「挙」かわかんなくて両方書いといたらツッコまれてた。 絵も描いて欲しいのあったら手紙に書いといてと言ってたので、ドラゴンボールか聖闘士星矢がいい(!!)と書いといたら ドラゴンボールって態でアラレちゃんの絵が描いてあった。けど、鉄拳いい人だな。(←呼び捨てだ)


50回転、見逃してずっと探してたコレをやっと見つけた。ヤバス。カッコユス。80年代歌謡曲とガレージロックの幸福な出会い by アヤパン。全員ふかわりょうと同じ髪型なのになんでこんなにカッコイイんだろうな~。ドリーのボーカル(声)ってカッコイイよねぇ。
こんなのも見つけてしまった→一体何が起こっているのか… 夢なのか現実なのか。あーちちーあーちー。笑いすぎて腹いてぇー。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

