11193544.jpg

サマーソニック!
TOKYO 2日目
(1日目は1コ前の日記です)


快晴☆
でも大寝坊…


友だちから
「エルレだよ~?どこにいるの~?」と続々とメールが届くも
「電車の中です…」としか返せない状況の自分にガッカリ。



■THE ALL AMERICAN REJECTS(途中から)
おぅ!カッコイイ。
ボーカルのビジュアルはあまり好きでは御座居ませぬが、音好きっす。


■FALL OUT BOY
ボンジョヴィ!ですでにすごい盛り上がってたね。笑
これまたボーカルのビジュアル(特にモミアゲ)はどうなのさ?
でも昔の曲もたくさんやってくれて楽しかった!!
ダンスダンス!


---
アクモンの入場規制がこわかったので
LOSTPROPHETSをまるまる諦めてメッセへ。
なのに何故かポールダンスに食い付く。
すごいよ!ポールダンス!
Tバック!


■ARCTIC MONKEYS
気合入れすぎて、あたま3曲くらいでダウン…
体力ナシ子の汚名返上できず。
規制前に入ったのに、結局音だけしか聴けなかった…。
ドラムのイデタチをもっとじっくり見たかったのに。


---
体調不完全につき、マイケミを諦めて
そのままマウンテンで大人しくFMを待つことにする。
セットチェンジの時間、ガツっと寝。
ちょっと元気になる。


■FORT MINOR
人は少なかったけど、良かった!かなり良かった!
今まで観たラップ系の人の中でダントツ良かった!
Zeppの前座出てきた人たちはFMのメンバーだった…


マイクが「スペシャルゲスト!友だち来てるんだ!」って言って
JAY-Zかー?来ちゃったかー?と思ったけど
「come on,come on!」って膝折って両手広げて
犬呼ぶみたいに呼んだから ???って思ってたら
チェスター!!!!笑
あのふたり可愛すぎでしょ!


チェスターが『Where'd you go』を歌ったの!!
ヤバすぎ。
かなり元気になる。


---
NELLY FURTADOを観ようと思ってたのに
なんとかって人がキャンセルで 時間繰り上がってて
FM観てる間に終わってた…


■MUSE(途中から)
圧巻!!!!!!!!
ヤバイでしょ。言葉いらないでしょ。
スタンド席も混み合ってて座れない。


■LINKIN PARK
単独あの距離で観れたのやっぱり奇跡!と思いながら
2階スタンドのてっぺんで観る。
単独はゴジラだったけど、今回はモスラだったよ。登場。


アリーナ、スタンド、見渡す限り、人!人!人!で、
チェスターの「なんて美しい景色なんだ!!」って言葉に涙!涙!!
マイクも「何人くらいいるのさ?」って何度も言ってた。
なんてキュートなんだろう?と思わずにはいられない。


途中、チェスターが間違って
「あ!間違えた!」ってフツーに言ったのも可愛すぎた。


ブラッドのヘッドホンの食い込み(頭)がセクシー。


カワイイカワイイ言うとりますが、
やっぱりステージの完成度の高さには感嘆するばかり。
MUSEの後じゃなかったらもっと感じたと思うんだけど!


っていうか、リンキンはサウンドだけで
人には全然興味なかったハズなのに…。


単独で『My December』やったとこが
『pushing me away』のアコースティックver. に。
これまた泣ける。


最後は『breaking the habit』
間違いない。


花火の後、ちょこっと出て来たチェスターもまたカワユス!
(また言ってる。)



いやぁ、良かったよ!さまーそにっく!!
ありがとう!さまーそにっく!!


アタシ的ベストアクトはダフトパンク。
奴らは神でした!!


65も良かったです。好きになります。


それから、あたしはこの夏でLinkin Parkが大好きになりました。
同僚やら友だちの影響によるところが大きいんだけど
「好きなアーティストは?」と聞かれたら
次回からは間違いなく「リンキンパーク!」と答えます。


そいえば、最近チェスター眼鏡かけてないよね?
(何?突然・・・?)


『マイアミ・バイス』も観なくっちゃ。
Numb/Encoreが使われているという理由だけで。



先日この日記をmixiにupしたところ、そのコメント欄に
「VERBAL(m-flo)のブログにダフトパンクの2人と一緒に撮った写真がupされてました。」
というタレコミがあったので、さっそくチェックしてみましたところ、
衝撃の生身写真がupされていました・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/beatspacenine/38868351.html
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

