2007.10.31.Wed

holiday_wallpaper_02_small.jpg

『ジャック>ジュード』運動

●ストーリー
傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家と思い掛けない出会いだった。

●感想は追記でー。

キャメロン&ジュードロウver.もあるんですがー。ケイト&ジャックver.にした理由は、あたしがジャック・ブラック大好きだからです!! ジャック・ブラック大好きっていうの何度目だ?って感じだよね・・・ごめんなさーい。
holiday_wallpaper_01_small.jpg

キャメロン&ジュードロウに比べて、ジャックの出演シーンが少ない!! 少ないぞコラー!! 前半ジュードロウかっこいいな~と思って観てても、結局ジャックが出てきたらキャッとなってしまう一般女子とは萌えポイントがちょいと違うアタクシですが、それにしてもジャックの出番は少なかった…と思う。出だしジャック・ブラックだったからムハー!!素敵ーーー!!となったのにぃ。ケイト&ジャックの恋というよりは、ケイトとおじいさんの友情のほうが軸になってた気がするし。でもその友情はとてもハートフルだったな。素敵ジ様。
それにしてもキャメロンは、ああいう1人で飲んで踊って歌う役が似合いますねぇ。でた!と思いながらも気持ちよいので好きですよ、キャメロンのああいうシーンは。
リンジー・ローハンがちょい役で出てたけど、今観たら、ビハヒルの主要キャストがちょい役で出てるのとおんなじ感じに思えて、なんかウケた。
1番最初に家の前までは車では行けないって言ってたのに、その後家の前に車が止まりまくっててビックリした。なんだったんだろう?あの矛盾は。大きい車が入れませんってこと?



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

