2007.10.18.Thu

「山崎 vs. モリマン」観に行って来ました~!!!! @後楽園ホール。前説がライセンスでそこでもうテンションMAX(笑)。「カッコイイ・・・」とつぶやいてたら「どっちが?」と聞かれたので「藤原。」と答えたら、「え?」って反応をされました。・・・違うの?バキュームじゃないの?あたしの中ではバキュームこそが男前なんですが。「山ちゃん vs. モリマン」本編は、途中、事件もあってなんかちょっと消化不良な感じというか、もうちょっと見たいという気持ちもあるけど、でもめちゃめちゃ楽しかった!! きゃーとか言いっぱなしだったもの、あたし。ずっと笑っててヒサビサの笑い疲れ。この感動を喋って喋って喋り倒したいけど、OAこれからなんで控えます・・・。とりあえず言える事は、クリーンな試合だったということだけです。神様ダウンタウンを生で見れて嬉しかったーーー!! あの人たちはもうずっと神様です。瀬戸内海の荒波が生んだスーパースターのおかげで、帰りの頭の中ずっとBOØWYでした。シッコクシッコク!!


そういえば週末TVでサマソニ総集編を見たら、またサマソニに行きたくなった。今年の。やり直せるなら、1日目のトリはSugar Ray 行きます。 SUM41が3ピースと紹介されていると悲しい気分になります。 てか、やっぱりアレ観とけば良かった~!! ってのが結構あったよ。。 なんであたし SUNSHINE UNDERGROUND 観てないんだろ・・・ 普通にフードコートでうどん食べて、必要以上にゴロゴロしてた気が。。なんなら「暇。」とか言ってた気が。。。マニックスもやっぱり観たかったし、アクモンも観れば良かったな。 「今度日本に来るときはもっと高いお土産をください。車とか・・・」とかまたいい加減なこと本気で言ってたよ~。

YouTubeには大阪しか上がってないようだけど、いくつかペタっときます~。

Black Eyed Peas @ SUMMER SONIC 07 Osaka

この曲だけ字幕がついてて、大阪スタッフかなり熱い!! 聴きなさいよ、そして字幕を読みなさいよ。

残りは追記でー。

Arctic Monkeys @ SUMMER SONIC 07 Osaka

not ウエンツ


SUM41 @ SUMMER SONIC 07 Osaka

なんか空耳がひどい・・・とりあえず出だしは 「●んち食うー!!」って絶対言ってる。それ以外に聞こえん。
割り勘でー注文したーい、海老丼ーにきゅうり丼、電話で注文したーい。


Cobra Starship @ SUMMER SONIC 07 Osaka

野外でもオサレすなー。


Avenged Sevenfold @ SUMMER SONIC 07 Osaka

東京の放送は全部 Almost Easy が流れてたのに、大阪は Bat Country です。
ドァ~~デュア~~~イ。

最後にきっちりA7X持ってくる辺りがあたし流ハート1

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

男前コンビなのは確かだが・・・
どっちかっつーと井本派デス。
生ガースーに生ヘイポー・・・ガキ使オールスターズ勢ぞろいで
マジで幸せでした。
誘ってくれてありがと。
次は通常のガキ使の収録に行きましょう。
tomo_nyant | URL | 2007/10/18/Thu 22:06 [EDIT]
★tomo_nyant
井本はヤ●ザだよ?
中田帰国・・・が今でも見たくてしょーがない。次回も必ず行きましょう!!
通常のガキの収録も行きたい~ 行こう~。また神様会いたい!!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2007/10/19/Fri 10:37 [EDIT]
マイトさん(四国)
ありがとね。
中田帰国見たかったね~長いマフラー巻いて対決?
楽しかったねっ★
よっこ | URL | 2007/10/19/Fri 23:46 [EDIT]
★よっこ
こっちこそありがとう。楽しかったね。
席変わってくれてありがとう!! おかげで満喫できました。
マイトさんのマスク・・・そっちの電車がうやましかったよ~。
長いマフラーでしばき合い見たかったよね~。
kumiego→よっこ | URL | 2007/10/22/Mon 11:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

