今さらですがA7Xの最新ミュージックビデオです。


安定するのを待ってたんだけど、そのうちざっくり削除されるかも。
燃えてます、燃えてます。やっぱりHag・・・M.Shadowsさんがモヒカンになってますな。本人がいいならいいんですけど・・・なんだか心配です。下の歯にだけ矯正器具みたいなん付けてるー。あたしもアレ付けたいんですよねぇ~、歯並び悪いから。最近2言めには歯並びの話するくらいの勢いで気にしている。先進国の中で日本人だけなんだよね、歯並び悪くても平気なのは。って話がそれました…汗えぇっと、シャドウズさん。片足だけ前に出して歌ってる姿がチェスター(リンキンパーク)みたい。ものすっごい臨場感溢れる表情で歌ってるけど、撮影は思いっきりブルーバックでしてた気が。素材の映像見たい!!(笑)


こっちは9月にWarped TourでAlmost Easyを演奏した時の映像。


ザキヲが金髪になっている!! サマソニの時は黒髪のベリーショートで小学生みたい、ってか(ロックスターなのに)普通でビックリしたのよねぇー(笑)。まぁザキヲは何やっても可愛いんだけど。ステージ袖になんでそんなに人いるの?ってくらい人がいる。おなじみの彼女陣も素敵に腕組みして観てますね。相変わらず動きがおもろいシャドウズさん、1番最後のところで「ヘルイェェェ~」て!!!!笑
あ~ライブ行きてぇっすな。ギリギリ巻き込まれないくらいの距離からモッシュピットを眺めていたい。


【追記】
Almost Easyが収録されたニューアルバムは10月30日輸入盤、11月7日国内盤の予定になっています。輸入盤のみDVD付き。国内盤にはボーナストラック付くし迷いどころですな…と思ってたけど、ボートラはAlmost Easyのライブバージョンのみらしく。よっわー。。こりゃ輸入盤かな。DVDの内容はこんな感じ↓
1. Making Of Avenged Sevenfold (dvd)
2. Making Of Avenged Sevenfold (animated short/dvd)
3. Studio Tour (dvd)
4. Producer For A Day (dvd)

セルフプロデュース・セルフタイトルなので、どんなことになってるか非常に楽しみです☆ あたし的には前作の「City Of Evil」より2枚目の「Walking The Fallen」のほうが神なので、そっちに近かったら嬉しいですけども、まぁ違うんだろうなー。ワーナーのメルマガに「カントリー調のバラード」が入ってるって書いてあったし。カントリー調のバラード・・・!! なんだそのシャレオツすぎる展開は!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっと!
最後まで見ちまったぜ。
ガチじゃん!!この人達。
私も歯の矯正したいです。宝くじが当たったらまず歯を治します。
tomo_nyant | URL | 2007/10/12/Fri 00:32 [EDIT]
ステイェィェエ~ ウォゥォゥオ~
★tomo_nyant
ヘルイエ~。
tomoって歯並び悪かった?全然悪い印象ないんだけど!!
ローン組んででも直そうとしたら2●歳にして親に全力で叱られました。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2007/10/12/Fri 11:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

