2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは88歳で、つまり西暦2068年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2010年の秋の出来事、わたしはひょんなことから、

北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。

そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。

最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、

結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。


kumiego(仮) - 2068年の天国にて



本名でやってみたらこんな結果でした。
ラベンダーって秋だっけ??まぁ富良野はまた行きたいなと思っていたので、2010年に「ひょんなことから」行けるらしいので楽しみだ☆もちろん、それまでに行ければ行きたいけどもね。

興味ある方、コチラでできますよ。
http://www.uremon.com/heaven/

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

【 天国からのメッセージ 】について最新のブログの口コミをまとめると
天国からのメッセージに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  続きを読む?
プレサーチ 2007/12/21/Fri 10:19
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

