self.jpg

サマーソニック!
TOKYO 1日目


朝マリンで物販並んでて
(あれだけインフォメーションしたのに誰も来ない!F***!)
涼しいメッセ入ったら出れなくなる。
フーバスまで出ないことを決意。


■JOHNNY BOY
かーわーいーいー
イェイ!イェイ!


■65DAYSOFSTATIC
全員の動きが相当キレてます。気になる。
音、相当カッコユス☆


■m-flo(途中まで)
出た!浴衣にサングラス!
LISAが出てきたら、すんごい盛り上がってた。
出戻ればいいのに。


■梅垣義明SHOW
これぞ「SHOW」!!
出演をまったく知らなかったんだけど
お笑いブースの前でご飯食べてたら、梅ちゃんが!
「あたし観てくるっ!!」って1人でゴリゴリ前行って
1人なのに「梅ちゃん!梅ちゃん!」ってはしゃぎまくって
手叩いて喜んで、最後は豆に当たりました!!
ロックンロール!!!!
サマソニで『かもめはかもめ』聴けるとは思わなかったわ。


■THE CARDIGANS
機材トラブル。
最初の何曲かもったいなかった。
Ninaの声は優しくて頼もしい。
あの声でfuckin'とか言うからたまんないのよね。
ラブリラブリ!


■ZEBRAHEAD(途中から)
ふぁーっく!の練習。
でも 下ネタいつもより少なかったよね?
嵐の中、嬉々揚々と水溜まりにヘッドスライディングする若人に拍手!


■HOOBASTANK
「This is my おばあちゃん!」
ダグのおばあちゃん登場!
「皆さーん、私の大切なダグラスをこれからもよろしくお願いします。」
にちょびっと感動。
ダンの赤バンダナが気になりつつも、リーズンの大合唱に鳥肌。
もちろんあたしも熱唱。


■DEFTONES(途中まで)
チノさん、どんどんおっきくなるね。
ハイソックスにクギヅケ。


■PUFFY AMIYUMI チラ見してメッセ帰る予定が結局全部観た。
だってカワイイんだもん!
あみちゃん今まで観た中で1番歌うまい。


■DAFT PUNK
見た!見た!ついに見たよ!おかあさーん!
見ちゃったよ!生で!動いてるとこ!
違う人入ってても気付かないけど。
ダンスフロアになってたねー!
早めにスタンバってたから、結構前のほうだったんだけど
途中で抜けたらすんごい後ろの方まで
ぎゅうぎゅうで踊っててビックリ!
テレッビジョーン♪
『ONE MORE TIME』で昇天☆
最後のダブルピース!・・・やっぱり人間だった!
やられた!!!!



(番外編)
マウンテンにて。
MTVのVJのBooのゆるさにハマる。


2日目に続く…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

