2007.09.25.Tue

今シーズンはワンピースを着たい!! との宣言どおり、ワンピースやロング丈のトップスばかり買っている。暑さがいい加減にしてくれないので、秋物まだ着れない汗早く着たいワンピースハート1

070922_1035~01.jpg 070922_1036~01.jpg
年甲斐もなく尻が見えそうなミニですが何か?裾がバルーンになってるタイプ。
右の写真は背中ね♪
全然わからないと思うけど、色は濃いカーキです。
暖色のカラータイツと合わせて着るハート2 ピンクのタイツは購入済み3heart
あと赤とかオレンジとか柄タイツも買いたい!!
パンプスでもブーツでもイケるよね♪今シーズンのブーツはエンジニアです★


070922_1324~01.jpg 070917_1910~02.jpg
胸のところで切り替えになってるトップス。
これは下にショートパンツ履きますヨ。履かないと見えちゃいますヨ。+ ブーツです。
インナー長袖にしたら長く着れる(予定)。
巻物も今シーズン買いました~。早く巻きたい。がっ、暑さがいい加減に…(略


ちなみにエンジニアブーツはまだ買ってない汗
気に入ったのあったんだけど、サイズがなくて買えなかったんだー
どうしてもあれが忘れられなくて他の買う気になれない!!




Comment

管理人にのみ表示する

初めまして可愛いお洋服に見惚れてコメントしました!裾がバルーンだととても可愛らしいですね♥
| URL | 2007/09/29/Sat 23:30 [EDIT]
★優さん
はじめまして~。コメントありがとうございます!!
今シーズンは可愛らしくいこうかと♪バルーンをチョイスしてみました。
けど、バルーンじゃないミニワンピも欲しくって!!
kumiego→優さん | URL | 2007/10/01/Mon 14:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

パンダル ランキング
パンダルで気楽にオシャレしましょう。パンダルとはパンプスとサンダルの合わせ技。パンダルならオンにもオフにもオシャレに大活躍です。  続きを読む?
パンダル ランキング 2007/09/25/Tue 21:35
ショートパンツ ランキング
ショートパンツで綺麗なスタイルが今年のトレンドです。ショートパンツの着こなしのコツをご存じですか?ショートパンツについての情報が満載の定番サイトです。  続きを読む?
ショートパンツ ランキング 2007/09/26/Wed 12:00
子供ドレス ナタリー
紙袋で送られてくるというあまりに簡単な包装でちょっと驚いてしまいましたが、商品はとてもいいです。生地も作りもしっかりいて、ふっわとしたスカートの広がりもとても素敵です。2歳の子供もお姫様みたいだと言ってとても喜んでくれ、なかなか脱いでくれませんでした。。  続きを読む?
ワンピースの厳選紹介 2007/09/26/Wed 20:17
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

