Avenged Sevenfold のサイン色紙、
当たっちゃいましたーーー!!
うひょー。
070923_1327~0001.jpg
I'm pretty lucky <333


おうち帰ったら不在票が入ってて、差出人が某所になっていたので、心当たりはアレしかない!! と思いすぐさま電話→「今すぐ持ってきてください!!!!」(タチ悪い客)
開封して「やっぱりーーー!!」 そしてザッキーのサインが小さいほうだ(笑)。


職場に持って行って同僚が当てたPTHのサインと並べて貼ってみた。
070925_1223~03.jpg
どんだけゴリっとしてんだよ?(w


っていうかあたしたちすごくない???
もしくは、あたしたちしか応募していないか。それはそれである意味すごい。


ポラの1枚でも一緒に入ってるとさらに嬉しかったんだけどな~(オイ


ちなみにデスクの正面がこのサインたちで、右側はDEBU NOTE。
070925_1223~04.jpg




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

