花火



花火2
8月10日 最狂ライブ。
Linkin Park@Zepp Tokyo


整理番号2ケタっていう激アツチケットを持ってて
ハナヂもんの距離で観れました!!


前座DJ
FORT MINOR、Gwenちゃん、Nelly Furtadoなんかがかかったので
軽く踊ってみるもすぐ飽きる。
途中DJが小走りでどっか行って 小走りで戻ってきて
何事もなかったかのように 左手振って盛り上げてた。
…いや、気付くでしょ。


その後ゴリゴリのラッパー登場。
(FORT MINOR!?)


リンキン?パ〜ク!
リンキン?パ〜ク!


あれ?今日FM?チケット間違えちゃったんじゃないの?
今ごろ武道館でリンキンやってんじゃん?


などと言いつつ、


リンキン?パ〜ク!
リンキン?パ〜ク!


ふへへ。なんか楽しくなってきた。


前座終わってリンキン待ちの間、
ゆるゆるサマソニの話やらダニエルの話やらして
テンションおかしくてやたら笑ってたんだけど
途中後ろからすごい勢いで波がくる。
まだ始まってないよ〜?


ゴジラのテーマの後、
Don't StayでLINKIN登場(だったよね?)。
あの登場の仕方はヤバイ!


んで、後ろからヤバイ波。お腹イタイ。


FAINTくらいまで頑張るって言ってた友人A、ソッコーいなくなる。
全然最後までぶっこむよ!って言ってた友人B、 ソッコーはぐれる。


つぅわけで一人だったけど、叫んだ!叫んだ!!
チェスターまでの距離2.5m!!
マイクもブラッドもフェニックスもその距離で観れたよー!


マイクの水、浴びた☆
よし、ずぶ濡れてこそROCKだ。


ブラッドの動きが相当気になる。ので激視。
カワユイカワユイ。
「オゲンキデスカ?」に胸キュン。


マイクの笑顔もサイコー!
チェスター マジカッコイイ!!!!
歌声もシャウトもサイコー!!!!



チェスターの音かなり小さかったような気がするんだけども…


Shut up!shut up!shut up!
Shut up when I'm talking to you−−−−−!!!!


これ聴けた時は、もうどうにでもしてって気分。
チェスター you're so サイコー☆


あと、マイクが
「昔、ハイブリッドセオリーって名まえでやってたんだけど
  その頃の・・・10年前の曲やるよ。」って言って(たぶん)
1曲やってくれた☆レア。


Encoreの『My December』は泣けた!
チェスターの声、透き通ってたよ。
なんであんなにカッコイイんだろう?


ラスト、みんなで
So, I'm breaking the habit
I'm breaking the habit
I'm breaking the habit
チェスター
Tonight!


も、なんだか感動だった。


腕とお腹にアザすごいけど、声もカスカスだけど
サマソニでぶっこまない(予定)ので
単独でぶっこめて良かった!
しかもZeppなんて小さい箱でー!
楽しかった!!


頭上を通過したダイバーの数:7,8人(意外と少ない!)
顔面クリーンヒットした踵の数:1足
救出した女の子の数:1人

Linkin@Zepp Tokyo
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

