書こう書こうと思いつつもなんだかんだ忙しくて、なかなか進まない世陸メモ。
日別レポは諦めた汗
写真を軸にちょろちょろ書いてまいりますぅー。


20070828223500.jpg
この日が1番メンバー多かった日。この日も竹下通りで調達した応援グッズで応援3onpu
あたし()の隣のおっちゃん=イサオはの会社の元お偉いさん(現在は66歳ですでに退職されてる)で、この日初めてお会いしたんだけど、すごいおもしろいおっちゃんで、あたしがなつき過ぎてがめっさウケてた。そしてピンクの間に3歳児がひとりいて、実は7人。


2007seriku_1869.jpg
応援グッズは竹下通りで調達。


2007seriku_1874.jpg
「はい撮るよ~」って時に隣でイサオが裏ピースをかましていたので便乗してみた(笑)


世界陸上終わった今はメル友ですハート2


追記は浴衣~きらり& more...




最終日は浴衣で行きました~
20070902seriku.jpg
EPSONのブースで撮ってくれた。タダで何でもできるのねハート1


2007seriku_1913.jpg
疲れたけど浴衣大好きだから着れて楽しかった~3onpu
外国人サンに一緒に写真撮ってって言われたりしたしね。めっさ美人の白人の女の子がものすごいテンションでぴょんぴょん飛びながら「Can I?」とか言ってきて可愛いかった~~~!!!! 写真、メールで送ってって頼めば良かったなぁ~。


ヘアは前髪ポンパなモヒカンスタイルとオーダーしたら出来上がったのは極妻スタイル。
070902_1618~01.jpg
      ★ 極 妻 ★


後ろはこんな感じです。
2007seriku_1892.jpg
チラッと見えてるけど、帯をすっごく可愛く結んでもらったの!!!!
なのに、帯だけのアップ写真撮るの忘れたぁおちこみ


相変わらず大阪嫌いは克服できなかったあたしですが、着付けと髪をやってくれた某ホテルの美容室のスタッフさんたちはみんないい人たちばっかりで大好きでした~↑着付けやってくれたK田さんっておばちゃんが「立ち方はこう!! 違うもっとこう!! そしてこの角度!!」ってスパルタなんだけど、すごく愛を感じた(笑)。



期間中思ってたことはやっぱりもうちょっと英語頑張ろうってことと、世界のことをもっと知ろうってこと。 そうしたらもうちょっと色んな人と深くコミュニケーション取れたのにって思った。


いつだったか忘れたけど帰りの電車の中で、フランスから来たというおじさんと話した時も英語で、その時はそのおじさんもDid you see?って言うところをyou was see?とかyou like him?って言うところをyou like it?って言ってたりしたんで、この人も片言だ!!むしろこの人のほうがカタコトだ!!って開き直って片言全開で話せたんだけど、ナマン・ケイタの話をした時に(フランス人選手って咄嗟にケイタしか出てこなかった)「ナマン・ケイタ!!」って言ったら、そのおじさん(白人)から「あ~でも彼はブラックマンだから。」という言葉がさらっと出てきて深い意味はなかったのかもしれないけど、ビビりまくった。フランスってその辺どうなの?とか思って。その後も「彼が好き?」と聞かれたから「イエス。」と答えたら「キミはブラックマンが好きなのか?」と聞かれ、もうビビりまくり。日本人はみんなイエローだし、そんなの考えたこともないし、その言葉の裏にそんな深い意味はないのかもしれないけど、いやこの人結構年配だし…とか一瞬でぐるぐる考えてた。考えすぎないで「色の事は気にしないよ。」と答えられたらよかったな。。
そしてナマン・ケイタは薬物違反でした・・・。


次のベルリン大会も行きたくなってきちゃった!!!!
でもうまくいけば2年後はあたし日本にいない予定なので…えへハート2
ってことはUJも観れないのかっ!!!!! えーそれはつまらんなー(笑)。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

