2007.09.04.Tue

seriku2007_1900.jpg

ただいま!! 終わっちゃいましたよ、世界陸上。


連日のオールマイトレジャーでめでたく世陸ダイエットに成功して東京に戻って来ました~♪♪


本っ当に色んな出来事があって、嬉しいことや感動、それから逆の意味でも…色んな意味での涙をたくさん流したな。とてもとても充実した10日間でした!! 開会式の日や強行スケジュールで田舎まで帰った日が1ヶ月以上も前のように感じる。


人生を変えるような出会いや出来事があったかどうかは、今のわたしにはまだ分からないけれど、それでも全てはここへ繋がって、ここからもまた繋がっていくんだと思うことが出来た。


そう思わせてくれたすべての人へ


ありがとう


大きなキスを送ります
とても大切な思い出ができました


また今度ゆっくり世陸&大阪メモ書きます。


i missed you ハート2





Wake Me Up When September Ends / Green Day


人は年をとり 生き方や環境が変わって
とにかく 僕は今 この瞬間を 君への気持ちを その表情を
僕の前の君を 永遠に残したい


Summer has come and passed
The innocent can never last
wake me up when september ends








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

終わりましたねぇ~3日経ちましたが・・・寂しすぎてどうしよう。
私も睡眠時間削りたくった9日間でしたぁ~これから録画チェックしてYujiOdaの名言・暴走っぷりを拝見しようって感じです。でもやっぱりスタジアムは空気が違いますね。身震い!!胸が熱くなる!!
いい夏になりました・・・・
あ、関係ないけど私GreenDay大好きです。
kumiegoさん強行スケ挟んだ中お疲れ様でした~★会場でスパイラルでロックな女性探しましたが分かりませんでした。笑
うちおか | URL | 2007/09/05/Wed 23:32 [EDIT]
お疲れ様でしたぁ~!! あっという間でしたね。寂しいです。
あたしもスタジアムでは何度も鳥肌が立ちました!!
お互い良い思い出ができましたねえ♪
あたしも録画チェックしなけば~
今年のユーズィも相変わらずでしたが、やっぱりユーズィは深夜がいいですね。
ゴールデンタイムであのテンションは危険すぎる。笑
あ。あたし、もうスパイラルじゃないんですよ!!!!
プロフィールにスパイラルって書いたままだった~(汗
せっかく探してくれたのに(笑)すみませんー。
Green Day、この曲とこのPVの作りが大好きなんですーーーv-238
私の中の不動のNo.1 =RADIO HEADのCREEPに続くくらいの勢いで好きです♪
kumiego→うちおかさん | URL | 2007/09/06/Thu 10:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

