昨日、マイスペで中継されてたProjektRevolutionツアー。すごいよね、中継なんて!!すごい時代がきたよね!!(おまえ一体いくつなんだよ?)とか思いつつ、朝6時とかに起きる元気はないので、10:30頃~(だったっけか?)のLinkin Parkだけ観ました。


LIVEは、Given Up が超カッコ良かったり、ロブのドラムソロがあったり、チェスターがギター弾きながら歌ってたり(SHADOW OF THE DAYかな?)。ハーンがいるのにマイクがボイパする意味がわかんなかったり、会場に向かってマイクが「ライターか携帯でで照らして!!」って言った時に携帯PCに向けてたら(←バカ)隣の人が引いてたり、なんやかんやあったけど、めっさ楽しめたぞ~~~!!
11月の来日公演が待ち遠しいな~ハート2


そんでこれはLIVE始まる前のつなぎっぽく流れてたバックステージの様子なんですが…
(音声がちょっと遅れてます…汗

なんとフィーフィーがーーーっ「PUSHING ME AWAY」を歌ってます!!ちゃんとマイクのピアノで!! 最初、なんだこれ?(笑)と思ってみてたけど、観てるうちにどんどんフィーフィーの魅力にハマってしまったアタシ。。チラチラするカメラ目線とか可愛いんだもんよ…3heartなんだそのチラ見はよぉ~。
っていうか、このツーショット可愛すぎる。ワッフルでこんだけテンション上げられる三十路は他にいないと思うYOそしてこのビデオ編集してるスタッフのテンションも確実におかしいと思います。→おフィーの「PUSHING ME AWAY」→またワッフルの件に戻り。あーあーあーそんな食べ方してるからでbぽっちゃりめなんだよキミはぁー。→チェスターがピンポンに絡んでるシーンはちょいちょい見たことあるんだけども、ヘイカメラ!! 僕と一緒にピンポンするかい?ってアホや…このボーカリストあほや…。そんなところがたまらなく好きですがね。


Today'sベストソング
フィーフィーの「PUSHING ME AWAY」



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

